アルベルティーニ
今日は友達とタダ飯を食いに車屋のイベントみたいなんに行って、そば、焼き鳥、豚汁、ポップコーンを食べてきました
しかしすべてが味薄くて、やる気あんのかと…
でもタダだからよしとするよ
そのあとアメワに行ってキックターゲットとストラックアウトをやって、3枚とか中途半端な結果にへこむ……
んで、しまむらでベルトを買い、オレが月見バーガー食いたいと駄々をこねマックでチーズ月見バーガーを食す
しかし結構普通であまりテンション上がらず
そしてやっすい財布を求めて、ジャスコへ行ったもののあまりいいのが無かったらしく、フードパークで水を飲んでジャスコを出る
そのあと100均行ったけどやっぱり無くて結局ゲーセンで遊ぶ
そしてオレはミッキーを取るという謎の行動……

そしてオレたちのテーマソング、ハルカリのタンデムが入ったアルバムを求めて万代書店とゲオにいくも1280円とかぼったくりな値段で買わず
んで腹へったからビクトリーにサラダバーを食べに
男二人で行くとかキモいって話になったけど、いやいや逆にカッコいいべってことで入る
そして今後の仕事の話とか、早く彼女作らなきゃダメだとか、なかなか真面目な話で固める
そして今オレに足りないのは勇気だという結論に達する
締めに友達がいるスタンドに行って漫談して帰ってきた
ん
金使ったな…
しかしすべてが味薄くて、やる気あんのかと…
でもタダだからよしとするよ
そのあとアメワに行ってキックターゲットとストラックアウトをやって、3枚とか中途半端な結果にへこむ……
んで、しまむらでベルトを買い、オレが月見バーガー食いたいと駄々をこねマックでチーズ月見バーガーを食す
しかし結構普通であまりテンション上がらず
そしてやっすい財布を求めて、ジャスコへ行ったもののあまりいいのが無かったらしく、フードパークで水を飲んでジャスコを出るそのあと100均行ったけどやっぱり無くて結局ゲーセンで遊ぶ
そしてオレはミッキーを取るという謎の行動……

そしてオレたちのテーマソング、ハルカリのタンデムが入ったアルバムを求めて万代書店とゲオにいくも1280円とかぼったくりな値段で買わず
んで腹へったからビクトリーにサラダバーを食べに
男二人で行くとかキモいって話になったけど、いやいや逆にカッコいいべってことで入る
そして今後の仕事の話とか、早く彼女作らなきゃダメだとか、なかなか真面目な話で固める
そして今オレに足りないのは勇気だという結論に達する
締めに友達がいるスタンドに行って漫談して帰ってきた
ん
金使ったな…久々にカラオケ
今日は深夜2時からカラオケ行ってきた
男二人で
2時間だったけど二人だったから沢山歌ったぜ
ミッシェル バースデー 髭 ポットショット スカパラ ピストルズ モーサム 雅 Gackt ブリグリ スマパン 斎藤和義
今日はアニソン禁止
結構マジで歌ったからめっさ疲れたわ
あっ家計簿つけんと
ねむねむ……
男二人で
2時間だったけど二人だったから沢山歌ったぜ
ミッシェル バースデー 髭 ポットショット スカパラ ピストルズ モーサム 雅 Gackt ブリグリ スマパン 斎藤和義
今日はアニソン禁止
結構マジで歌ったからめっさ疲れたわ
あっ家計簿つけんと
ねむねむ……