ROCKS OFF -34ページ目

マルディーニ

今日思ったこと


ハーゲンダッツよりスーパーカップのが美味いと思うオレの舌は安っちぃんかな?…


アルベルティーニ

今日は友達とタダ飯を食いに車屋のイベントみたいなんに行って、そば、焼き鳥、豚汁、ポップコーンを食べてきました
               しかしすべてが味薄くて、やる気あんのかと…
でもタダだからよしとするよ
               
そのあとアメワに行ってキックターゲットとストラックアウトをやって、3枚とか中途半端な結果にへこむ……
んで、しまむらでベルトを買い、オレが月見バーガー食いたいと駄々をこねマックでチーズ月見バーガーを食す
しかし結構普通であまりテンション上がらず
               そしてやっすい財布を求めて、ジャスコへ行ったもののあまりいいのが無かったらしく、フードパークで水を飲んでジャスコを出る
               そのあと100均行ったけどやっぱり無くて結局ゲーセンで遊ぶ
そしてオレはミッキーを取るという謎の行動……

               そしてオレたちのテーマソング、ハルカリのタンデムが入ったアルバムを求めて万代書店とゲオにいくも1280円とかぼったくりな値段で買わず
んで腹へったからビクトリーにサラダバーを食べに
男二人で行くとかキモいって話になったけど、いやいや逆にカッコいいべってことで入る
そして今後の仕事の話とか、早く彼女作らなきゃダメだとか、なかなか真面目な話で固める
そして今オレに足りないのは勇気だという結論に達する
               締めに友達がいるスタンドに行って漫談して帰ってきた
                              ん長音記号1金使ったな…

久々にカラオケ

今日は深夜2時からカラオケ行ってきた

男二人で

2時間だったけど二人だったから沢山歌ったぜ


ミッシェル バースデー 髭 ポットショット スカパラ ピストルズ モーサム 雅 Gackt ブリグリ スマパン 斎藤和義 


今日はアニソン禁止


結構マジで歌ったからめっさ疲れたわ


あっ家計簿つけんと


ねむねむ……