スマパンライブで
スマパンのライブで人が死んだらしい
なんでもモッシュピットのなかで気絶してたとか
ダイブして変に落下したんだろうな
スマパンは大好きなバンドの1つだからこういう事件は悲しい
スマパンは悪くないんだけどね
モッシュピットが危険なのは当たり前なこと
あんなかで倒れたらどうすることもできないし
以前、パールジャムのライブでも人が死んだことあったけどあんときは異様にパールジャムが叩かれてた。
スマパンも叩かれんのかな
せっかく復活したとこなのに悲しいよね
なんでもモッシュピットのなかで気絶してたとか
ダイブして変に落下したんだろうな
スマパンは大好きなバンドの1つだからこういう事件は悲しい
スマパンは悪くないんだけどね
モッシュピットが危険なのは当たり前なこと
あんなかで倒れたらどうすることもできないし
以前、パールジャムのライブでも人が死んだことあったけどあんときは異様にパールジャムが叩かれてた。
スマパンも叩かれんのかな
せっかく復活したとこなのに悲しいよね
徒然なるままに
さてさて、今日から10月で世間のみなさんは衣替えだというのにオレはまだ短パンで生活してるんです
会社ではおかしいだの、変態よばわりされてますが
あのなぁ、アンガスヤング好きは冬でも短パンなんじゃ
絶対違うと思うけど
今日は 髭ティー短パン着てBGMはゲルググで、ノリノリで出勤ときたもんだから世間からは完全に変態にみえたでしょう
でもいいんだそれで月曜日だから
パンコじゃねぇパンクじゃボケ
世間のみなさんごめんなさい
未来はあなた達にゆだねます
会社ではおかしいだの、変態よばわりされてますが
あのなぁ、アンガスヤング好きは冬でも短パンなんじゃ
絶対違うと思うけど
今日は 髭ティー短パン着てBGMはゲルググで、ノリノリで出勤ときたもんだから世間からは完全に変態にみえたでしょう
でもいいんだそれで月曜日だから
パンコじゃねぇパンクじゃボケ
世間のみなさんごめんなさい
未来はあなた達にゆだねます
メルシャンを浴びるように飲む男
24もあと7時間
午前中から酒飲みながらずっと観てたが
ん
疲れた
でも止まんねーんだよな
しかし午前中から酒なんて贅沢極まりない
ホントは飲み行きたいとこだけど金ねーかんな
しゃーない
てかものすごい寒い
さっきセーター着て買い物行ったもん
そら風邪気味にもなるわ
午前中から酒飲みながらずっと観てたが
ん
疲れたでも止まんねーんだよな
しかし午前中から酒なんて贅沢極まりない
ホントは飲み行きたいとこだけど金ねーかんな
しゃーない
てかものすごい寒い
さっきセーター着て買い物行ったもん
そら風邪気味にもなるわ