ROCKS OFF -32ページ目

スマパンライブで

スマパンのライブで人が死んだらしい


なんでもモッシュピットのなかで気絶してたとか


ダイブして変に落下したんだろうな



スマパンは大好きなバンドの1つだからこういう事件は悲しい



スマパンは悪くないんだけどね
モッシュピットが危険なのは当たり前なこと


あんなかで倒れたらどうすることもできないし


以前、パールジャムのライブでも人が死んだことあったけどあんときは異様にパールジャムが叩かれてた。



スマパンも叩かれんのかな


せっかく復活したとこなのに悲しいよね

徒然なるままに

さてさて、今日から10月で世間のみなさんは衣替えだというのにオレはまだ短パンで生活してるんです



会社ではおかしいだの、変態よばわりされてますが



あのなぁ、アンガスヤング好きは冬でも短パンなんじゃ





絶対違うと思うけど



今日は髭ティー短パン着てBGMはゲルググで、ノリノリで出勤ときたもんだから世間からは完全に変態にみえたでしょう


でもいいんだそれで月曜日だから

パンコじゃねぇパンクじゃボケ





世間のみなさんごめんなさい


未来はあなた達にゆだねます

メルシャンを浴びるように飲む男

24もあと7時間

午前中から酒飲みながらずっと観てたが

長音記号1疲れた

でも止まんねーんだよな


しかし午前中から酒なんて贅沢極まりない


ホントは飲み行きたいとこだけど金ねーかんな

しゃーない



てかものすごい寒い


さっきセーター着て買い物行ったもん



そら風邪気味にもなるわ