ベリーベリーストロング
あんねぇ
ドラムはおもろい
けどムズい
オレのドラミング、めちゃめちゃドタバタしてた(笑)
やっぱりバンドは最高に楽しいよ
これから暇みて練習することになったぜ
とりあえずオレはギターだけどね
やっばいっ
もっと練習せな
デジャブ観てる場合じゃないない
ドラムはおもろい
けどムズい
オレのドラミング、めちゃめちゃドタバタしてた(笑)
やっぱりバンドは最高に楽しいよ
これから暇みて練習することになったぜ
とりあえずオレはギターだけどね
やっばいっ
もっと練習せな
デジャブ観てる場合じゃないない
