LIVE LIVE LIVE
今日8OTTOとミドリの対バンと髭のチケットとった
8OTTOは初めて見るから楽しみにしてる
新しいアルバムもなかなかよかったし期待
ミドリはミニアルバムでる次の日に来るから是非ともGETしてから行きたいんだよね
そのミニアルバム
本人ら自信ありげなコメだったからかなり期待大
んで『須藤寿』率いる髭ちゃんですよ
これは間違いなく楽しめるだろう
今回もまたダンスダンスフーリガンしちゃいますよ
いつもあの曲で燃え尽きるんだよね
ダーティに命賭けてるから(笑)
この曲終わるとマックのポテトぐらいぐったりしてるんだよ
12月だけど半袖短パンで行くかな
てかどっちも平日だから次の日きっついなたぶん
まぁ関係ないけどねー
8OTTOは初めて見るから楽しみにしてる
新しいアルバムもなかなかよかったし期待
ミドリはミニアルバムでる次の日に来るから是非ともGETしてから行きたいんだよね
そのミニアルバム
本人ら自信ありげなコメだったからかなり期待大
んで『須藤寿』率いる髭ちゃんですよ
これは間違いなく楽しめるだろう
今回もまたダンスダンスフーリガンしちゃいますよ
いつもあの曲で燃え尽きるんだよね
ダーティに命賭けてるから(笑)
この曲終わるとマックのポテトぐらいぐったりしてるんだよ
12月だけど半袖短パンで行くかな
てかどっちも平日だから次の日きっついなたぶん
まぁ関係ないけどねー
ハードコアパンク勉強中
ニット帽を買いに行ったはずが気付けば、CDを買ってしまった
ハードコアパンク勉強中のオレは、カオスUK、トータルカオス、ディスチャージ、ブラックフラッグ、G.B.H、
とゴリゴリのハードコアを購入
占めて、5800円
あぁ…
またやってしまった(´ω`)
得意の衝動買い……
困ったもんだ
明日給料日だからいいかっていうノリで買ってしまったという
まぁなんとか今月は予定よりプラスだったからヨシとする
家計簿効果でてきてるな(´∀`)
よっしゃ
がんばっぞ

ハードコアパンク勉強中のオレは、カオスUK、トータルカオス、ディスチャージ、ブラックフラッグ、G.B.H、
とゴリゴリのハードコアを購入
占めて、5800円
あぁ…
またやってしまった(´ω`)
得意の衝動買い……
困ったもんだ
明日給料日だからいいかっていうノリで買ってしまったという
まぁなんとか今月は予定よりプラスだったからヨシとする
家計簿効果でてきてるな(´∀`)
よっしゃ
がんばっぞ


アゲハ
最近朝から晩まで、斉藤和義しか聴いてないという
朝、通勤の車んなかで和義
帰りの車んなかで和義
帰ってきて和義
寝る前に和義
そして今日、和義の古いCDを2枚買ってきた
アゲハ、ハミングバード、真夜中のプール、歌うたいのバラッド、君は僕のなにを好きになったんだろう、ベリーベリーストロングあたりが好きだね
斉藤和義の歌詞って、決して強い男じゃないとこがいいよね
ダメダメな感じがね
ロックは弱い男の方が似合ってる
ミックジャガーもアンガスヤングもカートコバーンも決して強そうではないしね
てか紅盤よい
ライブ行きて
ライブ行きて
あとKORNの新作重すぎね(笑)
朝、通勤の車んなかで和義
帰りの車んなかで和義
帰ってきて和義
寝る前に和義
そして今日、和義の古いCDを2枚買ってきた
アゲハ、ハミングバード、真夜中のプール、歌うたいのバラッド、君は僕のなにを好きになったんだろう、ベリーベリーストロングあたりが好きだね
斉藤和義の歌詞って、決して強い男じゃないとこがいいよね
ダメダメな感じがね
ロックは弱い男の方が似合ってる
ミックジャガーもアンガスヤングもカートコバーンも決して強そうではないしね
てか紅盤よい
ライブ行きて
ライブ行きて
あとKORNの新作重すぎね(笑)