ROCKS OFF -30ページ目

LIVE LIVE LIVE

今日8OTTOとミドリの対バンと髭のチケットとった


8OTTOは初めて見るから楽しみにしてる


新しいアルバムもなかなかよかったし期待


ミドリはミニアルバムでる次の日に来るから是非ともGETしてから行きたいんだよね


そのミニアルバム

本人ら自信ありげなコメだったからかなり期待大


んで『須藤寿』率いる髭ちゃんですよ

これは間違いなく楽しめるだろう

今回もまたダンスダンスフーリガンしちゃいますよ


いつもあの曲で燃え尽きるんだよね


ダーティに命賭けてるから(笑)


この曲終わるとマックのポテトぐらいぐったりしてるんだよ


12月だけど半袖短パンで行くかな

てかどっちも平日だから次の日きっついなたぶん



まぁ関係ないけどねー

ハードコアパンク勉強中

ニット帽を買いに行ったはずが気付けば、CDを買ってしまった


ハードコアパンク勉強中のオレは、カオスUK、トータルカオス、ディスチャージ、ブラックフラッグ、G.B.H、


とゴリゴリのハードコアを購入


占めて、5800円



あぁ…




またやってしまった(´ω`)



得意の衝動買い……



困ったもんだ



明日給料日だからいいかっていうノリで買ってしまったという



まぁなんとか今月は予定よりプラスだったからヨシとする



家計簿効果でてきてるな(´∀`)



よっしゃ 


がんばっぞアップアップ

アゲハ

最近朝から晩まで、斉藤和義しか聴いてないという



朝、通勤の車んなかで和義



帰りの車んなかで和義



帰ってきて和義



寝る前に和義



そして今日、和義の古いCDを2枚買ってきた



アゲハ、ハミングバード、真夜中のプール、歌うたいのバラッド、君は僕のなにを好きになったんだろう、ベリーベリーストロングあたりが好きだね



斉藤和義の歌詞って、決して強い男じゃないとこがいいよね



ダメダメな感じがね



ロックは弱い男の方が似合ってる



ミックジャガーもアンガスヤングもカートコバーンも決して強そうではないしね



てか紅盤よい



ライブ行きて




ライブ行きて





あとKORNの新作重すぎね(笑)