セス コーエン
明日ってか今日は、髭のライブ
午前中だけ働いて仙台JUNKBOXにGO!
金ないんだから行くなって話だけどね
仙台なんて道に迷わない自信ないね
オレは仙台で道に迷わなかったことが一度もないっ
明日も絶対迷って泣きそうになるね
別に方向音痴なわけではないと思う
ただ仙台の道知らなさすぎ
つーか早く寝ないと明日運転死ぬわ
帰ってくるの夜中になるだろうから次の日仕事しんどいだろうし
しかしオレはつまんないことで悩みすぎだわ全く
早く寝てしまえ一生寝てしまえ
いや一生はは困る…
一応30までは生きるって決めてるからね
午前中だけ働いて仙台JUNKBOXにGO!
金ないんだから行くなって話だけどね
仙台なんて道に迷わない自信ないね
オレは仙台で道に迷わなかったことが一度もないっ
明日も絶対迷って泣きそうになるね
別に方向音痴なわけではないと思う
ただ仙台の道知らなさすぎ
つーか早く寝ないと明日運転死ぬわ
帰ってくるの夜中になるだろうから次の日仕事しんどいだろうし
しかしオレはつまんないことで悩みすぎだわ全く
早く寝てしまえ一生寝てしまえ
いや一生はは困る…
一応30までは生きるって決めてるからね
レッズ優勝逃す…
久々にブログ更新してみる
今、オレの中でOCというアメリカのドラマがスゲー熱い
アメリカのオレンジカウンティっていう海辺の高級住宅街に暮らす高校生の話なんだけど、これがまた おもろい
現代版ビバリーヒルズってとこ
続きが気になって気になってしゃあないもん
あと主題歌がファントムプラネットってバンドのカリフォルニアって曲なんだけどこれがまたスゲーいい
そりゃ、エビちゃんもオススメするわ
あー早くシーズン2まで追いつかねば
でも24も見たいしパイレーツオブカリビアンも見たいっ
パイレーツは5日にレンタル開始
その日に絶対見るぞ
今、オレの中でOCというアメリカのドラマがスゲー熱い
アメリカのオレンジカウンティっていう海辺の高級住宅街に暮らす高校生の話なんだけど、これがまた おもろい
現代版ビバリーヒルズってとこ
続きが気になって気になってしゃあないもん
あと主題歌がファントムプラネットってバンドのカリフォルニアって曲なんだけどこれがまたスゲーいい
そりゃ、エビちゃんもオススメするわ
あー早くシーズン2まで追いつかねば
でも24も見たいしパイレーツオブカリビアンも見たいっ
パイレーツは5日にレンタル開始
その日に絶対見るぞ
ロックンロールと
オレっていつも音楽に頼ってる
辛いときや嫌なことがあった時は部屋暗くしてヘッドフォンで爆音で音楽聴く
そうすればその時だけは忘れられる
というよりごまかしてる
こうすることでしか気持ちをごまかせれない
ただ現実から逃げたいだけ
何もなかったことにしたいだけ
目を背けたいだけ
オレって弱い人間だから
たぶんこの先もずっとそうやっていくんだろうな
本当に強い人間はロックなんか聴かないと思う
ロックって結局弱い人間がやる音楽なのかなって思う
ロック の本質は、強い者への犯行だからね
ロック聴いてなかったらどうしてたんかなって思うよね
想像もつかないね
辛いときや嫌なことがあった時は部屋暗くしてヘッドフォンで爆音で音楽聴く
そうすればその時だけは忘れられる
というよりごまかしてる
こうすることでしか気持ちをごまかせれない
ただ現実から逃げたいだけ
何もなかったことにしたいだけ
目を背けたいだけ
オレって弱い人間だから
たぶんこの先もずっとそうやっていくんだろうな
本当に強い人間はロックなんか聴かないと思う
ロックって結局弱い人間がやる音楽なのかなって思う
ロック の本質は、強い者への犯行だからね
ロック聴いてなかったらどうしてたんかなって思うよね
想像もつかないね