危険予知=KY
今日はとんでもないことに…
朝、通勤途中のこと
今日は朝から雪が降っていたから早めに家をでた
んでまあ普通に間に合うかと思いきや、事件が!!
カーブを曲がったところで目の前に雪の固まりらしき何かが…
避けきれず激突!
前のエアロがバリバリとものすごい音をたてて壊れたのがわかった
途中で車を止め、 車を確認
げ
真っ二つ…
そしてホォグランプがないっ
線がむき出しに
やてもうた
これはやてもうた
とりあえず帰りに応急措置をして帰ってきたけど、見るも無残な姿に
あぁ困った
またお金がかかる
ライブに行けなくなる
まあ行くけど
しばらくはこのまま走るのか
いややー
ばかやろー
とはいっても結局は自分の不注意
しゃあないわ
わざわざオレの残業待ってくれて寒い雪の中で、応急措置手伝ってくれた会社の先輩に感謝
今度なんかおごってやらねば
朝、通勤途中のこと
今日は朝から雪が降っていたから早めに家をでた
んでまあ普通に間に合うかと思いきや、事件が!!
カーブを曲がったところで目の前に雪の固まりらしき何かが…
避けきれず激突!
前のエアロがバリバリとものすごい音をたてて壊れたのがわかった
途中で車を止め、 車を確認
げ
真っ二つ…
そしてホォグランプがないっ
線がむき出しに
やてもうた
これはやてもうた
とりあえず帰りに応急措置をして帰ってきたけど、見るも無残な姿に
あぁ困った
またお金がかかる
ライブに行けなくなる
まあ行くけど
しばらくはこのまま走るのか
いややー
ばかやろー
とはいっても結局は自分の不注意
しゃあないわ
わざわざオレの残業待ってくれて寒い雪の中で、応急措置手伝ってくれた会社の先輩に感謝
今度なんかおごってやらねば
まぬけなクインテット
AM1:00帰宅
今日の感想
案の定、道に迷って泣きそうになりましたがやっぱり髭はロックンロールでした
しかし、今日一番の収穫は髭ではなくDEVOです
新曲があまり反応よくなくて、須藤が『どうしたら盛り上がる?』って客に聴いてた(笑)
だけどお馴染みの曲は盛り上がらないわけがなく、ダーティではまるで魔法がかかったようにみんなジャンプの嵐
いやぁあの曲は偉大だマジで
というオレはジャンプしすぎて早くも足が筋肉痛ギミギミズ
ふだん運動しないからだよな
明日の仕事しんどいだろうな
うん、バレないようにサボりながらやろう!
あそう、今日の一番の収穫はDEVOなんだ
帰りにHMV行ってお目当てのCDを探すも置いてなくて、でもなんか買ってきたいなと思って
前々から気になってたポリシックスがお手本にしているというDEVOを購入
そしたらコレがまたスマッシュヒットなわけで
曲がものすごくよくてピコピコでポコポコでポップで聴きやすくてグラサンで黄色い繋ぎで三角の帽子でオタクで最高
しばらくDEVOから抜けられなさそうにないよ
眠かったはずなのに帰りの車テンション上がりっぱなしだったもん
とはいえさすがに疲れた
はやく寝るか
次は50回転ズでも行こうかな
ホントはバースデーめっさ見たいです

今日の感想
案の定、道に迷って泣きそうになりましたがやっぱり髭はロックンロールでした
しかし、今日一番の収穫は髭ではなくDEVOです
新曲があまり反応よくなくて、須藤が『どうしたら盛り上がる?』って客に聴いてた(笑)
だけどお馴染みの曲は盛り上がらないわけがなく、ダーティではまるで魔法がかかったようにみんなジャンプの嵐
いやぁあの曲は偉大だマジで
というオレはジャンプしすぎて早くも足が筋肉痛ギミギミズ
ふだん運動しないからだよな
明日の仕事しんどいだろうな
うん、バレないようにサボりながらやろう!
あそう、今日の一番の収穫はDEVOなんだ
帰りにHMV行ってお目当てのCDを探すも置いてなくて、でもなんか買ってきたいなと思って
前々から気になってたポリシックスがお手本にしているというDEVOを購入
そしたらコレがまたスマッシュヒットなわけで
曲がものすごくよくてピコピコでポコポコでポップで聴きやすくてグラサンで黄色い繋ぎで三角の帽子でオタクで最高
しばらくDEVOから抜けられなさそうにないよ
眠かったはずなのに帰りの車テンション上がりっぱなしだったもん
とはいえさすがに疲れた
はやく寝るか
次は50回転ズでも行こうかな
ホントはバースデーめっさ見たいです

レッツゴービバリーヒルズ
どうしてライブの日はいつも天気がよろしくないんだい?
雨、大雪、雪まじりの雨
バカにしてんすか?
てかゆっくりしすぎて時間ないわ
まぁ間に合うだろうけど買い物する時間がなくなってしもた
オレらしいけどな(笑)
とりまレッツゴービバリーヒルズ!!
雨、大雪、雪まじりの雨
バカにしてんすか?
てかゆっくりしすぎて時間ないわ
まぁ間に合うだろうけど買い物する時間がなくなってしもた
オレらしいけどな(笑)
とりまレッツゴービバリーヒルズ!!