ROCKS OFF -26ページ目

ガリレオ

寝れないから小説でも読めば眠くなるかなと思ってたけど全然寝れない


逆に小説にハマるという


今ドラマでやってるガリレオってやつの小説


なかなかおもろい


まだ途中の小説あったのにそっちのけで読んでるよ


ドラマちょっとしか見たことないけど見ようかな


てかもう終わるよね


ってことは先に結末知ったらダメじゃん


早く読まねば

下克上じゃ

ACL王者レッズは愛媛と横浜FCに負けるし


サンフレッチェがJ2に落ちる


天皇杯ではHONDA FCがJ1のチームどんどん撃破しちゃう


タレントが沢山いたって勝てるとは限らないね


ということはレッズでもミランに勝てるかも


いやさすがにないか


その前にセパハンに勝たないと


昨日の試合見てやっぱ強いなと思ったけど、いつものレッズの力をだせれば絶対勝てる


月曜日は絶対に早く帰るぞ


レッズユニと関係ないけど今ハマってるDEVOとGARBIGE
200712090103000.jpg

カバー

ミッシェルガンエレファントの名前の由来がDAMNEDのマシンガンエチケットからきてると知ってちょっと驚いた


てかガンしかあってない


友達ん家でミッシェルの映像見たらやっぱカッコいいなと思ったよ


全部CD持ってるわけじゃないけどオレはサブリナノーヘブンが最高だと思う



70年?80年?くらいの日本のバンドでルースターってバンドを聴いてみた



コレがすごいカッコよくて、気に入ったよ


博多出身で明太ロックと呼ばれてるらしい

カバーの王道サマータイムブルースやストーンズがカバーしてたブルースの曲なんかもやってて面白かった

歌い方が千葉にそっくり

てか千葉が真似してる

ミッシェルがCDのジャケットとかも真似してて千葉がこのバンド好きなのがよくわかる


非常によい


でもまだDEVO熱は冷めません


ストーンズのサティスファクションのカバーを聴いたけどあれはスゴいね


原形がなくなってるもん

壊しすぎ

でもカッコいいけど


レイジアゲインスト…がカバーしたストーンズのジャンピンジャックフラッシュ聴いたときもかなり原形なかったけどカッコいい


カバーといえば最近聴いたので面白かったのがラモーンズのトリビュート


結構さまざまなカバーの仕方で、レッチリなんてもはやオリジナルのいき

マンソンも相変わらず


GREENDAYだけが直球カバーてのがウケル

んで聴いてて気付いたのがオフスプのボーカルの声ってジョーイに似てるような気がした


ラモーンズの曲って最高にポップだからどういうふうにカバーしてもイケるんだなと思ったよ



やはり偉大

みんな大好きラモーンズ