カバー
ミッシェルガンエレファントの名前の由来がDAMNEDのマシンガンエチケットからきてると知ってちょっと驚いた
てかガンしかあってない
友達ん家でミッシェルの映像見たらやっぱカッコいいなと思ったよ
全部CD持ってるわけじゃないけどオレはサブリナノーヘブンが最高だと思う
70年?80年?くらいの日本のバンドでルースターってバンドを聴いてみた
コレがすごいカッコよくて、気に入ったよ
博多出身で明太ロックと呼ばれてるらしい
カバーの王道サマータイムブルースやストーンズがカバーしてたブルースの曲なんかもやってて面白かった
歌い方が千葉にそっくり
てか千葉が真似してる
ミッシェルがCDのジャケットとかも真似してて千葉がこのバンド好きなのがよくわかる
非常によい
でもまだDEVO熱は冷めません
ストーンズのサティスファクションのカバーを聴いたけどあれはスゴいね
原形がなくなってるもん
壊しすぎ
でもカッコいいけど
レイジアゲインスト…がカバーしたストーンズのジャンピンジャックフラッシュ聴いたときもかなり原形なかったけどカッコいい
カバーといえば最近聴いたので面白かったのがラモーンズのトリビュート
結構さまざまなカバーの仕方で、レッチリなんてもはやオリジナルのいき
マンソンも相変わらず
GREENDAYだけが直球カバーてのがウケル
んで聴いてて気付いたのがオフスプのボーカルの声ってジョーイに似てるような気がした
ラモーンズの曲って最高にポップだからどういうふうにカバーしてもイケるんだなと思ったよ
やはり偉大
みんな大好きラモーンズ
てかガンしかあってない
友達ん家でミッシェルの映像見たらやっぱカッコいいなと思ったよ
全部CD持ってるわけじゃないけどオレはサブリナノーヘブンが最高だと思う
70年?80年?くらいの日本のバンドでルースターってバンドを聴いてみた
コレがすごいカッコよくて、気に入ったよ
博多出身で明太ロックと呼ばれてるらしい
カバーの王道サマータイムブルースやストーンズがカバーしてたブルースの曲なんかもやってて面白かった
歌い方が千葉にそっくり
てか千葉が真似してる
ミッシェルがCDのジャケットとかも真似してて千葉がこのバンド好きなのがよくわかる
非常によい
でもまだDEVO熱は冷めません
ストーンズのサティスファクションのカバーを聴いたけどあれはスゴいね
原形がなくなってるもん
壊しすぎ
でもカッコいいけど
レイジアゲインスト…がカバーしたストーンズのジャンピンジャックフラッシュ聴いたときもかなり原形なかったけどカッコいい
カバーといえば最近聴いたので面白かったのがラモーンズのトリビュート
結構さまざまなカバーの仕方で、レッチリなんてもはやオリジナルのいき
マンソンも相変わらず
GREENDAYだけが直球カバーてのがウケル
んで聴いてて気付いたのがオフスプのボーカルの声ってジョーイに似てるような気がした
ラモーンズの曲って最高にポップだからどういうふうにカバーしてもイケるんだなと思ったよ
やはり偉大
みんな大好きラモーンズ

