AIMEE MANN
この前なんとなくテレビを見ていたら、わが愛車ステップワゴンのCMやってて(オレのはH8年式だけど)
CMの中で流れていた曲が気になって
最初は、あっコレ誰の曲だっけなぁって思ってたんだけど
よく聴いてみたら…
な、な、なんと…
歌っているのがAIMEE MANNではないかっ!!
びっくりして何故かソファーから立ち上がった
エイミーこの曲カバーしたなんて知らなかったし
たぶん新しく撮ったんだと思うけど
あとで調べたら、あの曲はあのビリープレストンの曲らしい
ビリープレストンといえばビートルズとかストーンズでキーボード弾いてた人
そして、なんと岩手県に来たことがある
それもリンゴスターと共に
コレはスゴいっ
見れた人幸せ
…てかエイミーマン
この人は本当に本当に大好きで、一番好きなアーティストといってもいいくらい
2年くらい前にMTVで見た以来、CDを全部買い漁り、大ファンになってしまった
この人はマジでいい
流れるような楽曲でメロディが非常によい
そして、やさしいボーカル
夜に聴いてると、スゴい心が落ち着く
歳は40代後半だと思うんだけど全然そう見えない美貌の持ち主で
ショーンペンの弟の、マイケルペンの奥さんでもある
一度ライブ行ってみたい
きっと泣いてしまうだろうな(笑)


CMの中で流れていた曲が気になって
最初は、あっコレ誰の曲だっけなぁって思ってたんだけど
よく聴いてみたら…
な、な、なんと…
歌っているのがAIMEE MANNではないかっ!!
びっくりして何故かソファーから立ち上がった
エイミーこの曲カバーしたなんて知らなかったし
たぶん新しく撮ったんだと思うけど
あとで調べたら、あの曲はあのビリープレストンの曲らしい
ビリープレストンといえばビートルズとかストーンズでキーボード弾いてた人
そして、なんと岩手県に来たことがある
それもリンゴスターと共に
コレはスゴいっ
見れた人幸せ
…てかエイミーマン
この人は本当に本当に大好きで、一番好きなアーティストといってもいいくらい
2年くらい前にMTVで見た以来、CDを全部買い漁り、大ファンになってしまった
この人はマジでいい
流れるような楽曲でメロディが非常によい
そして、やさしいボーカル
夜に聴いてると、スゴい心が落ち着く
歳は40代後半だと思うんだけど全然そう見えない美貌の持ち主で
ショーンペンの弟の、マイケルペンの奥さんでもある
一度ライブ行ってみたい
きっと泣いてしまうだろうな(笑)


物を大事にしよう
オレってよく、物なくしたり壊したりするんだよね
会社で使ってる工具なんて何回なくしたことか
いつもどっかに置いてきてしまう
それって物に対する執着心がないんだろうな
あと昔からおっちょこちょいだし
記憶力ないし
照り焼きバーガー大好きだし
そういうところも関係してるんだろう
いや、もっと物を大事にしないとダメだなって思うんだ
車も早く直してやらなきゃダメだよな
毎日、乗ってるわけだからね
車が無かったら生活できないからね
金かかるからとか言ってないで早く直してあげることにするよ
あとできるだけ使えるものは壊れるまで使う
愛着もわくしね
今まで物を粗末にしてたわけではないけど
よりいっそう大事にすることにするよ
会社で使ってる工具なんて何回なくしたことか
いつもどっかに置いてきてしまう
それって物に対する執着心がないんだろうな
あと昔からおっちょこちょいだし
記憶力ないし
照り焼きバーガー大好きだし
そういうところも関係してるんだろう
いや、もっと物を大事にしないとダメだなって思うんだ
車も早く直してやらなきゃダメだよな
毎日、乗ってるわけだからね
車が無かったら生活できないからね
金かかるからとか言ってないで早く直してあげることにするよ
あとできるだけ使えるものは壊れるまで使う
愛着もわくしね
今まで物を粗末にしてたわけではないけど
よりいっそう大事にすることにするよ
