物を大事にしよう
オレってよく、物なくしたり壊したりするんだよね
会社で使ってる工具なんて何回なくしたことか
いつもどっかに置いてきてしまう
それって物に対する執着心がないんだろうな
あと昔からおっちょこちょいだし
記憶力ないし
照り焼きバーガー大好きだし
そういうところも関係してるんだろう
いや、もっと物を大事にしないとダメだなって思うんだ
車も早く直してやらなきゃダメだよな
毎日、乗ってるわけだからね
車が無かったら生活できないからね
金かかるからとか言ってないで早く直してあげることにするよ
あとできるだけ使えるものは壊れるまで使う
愛着もわくしね
今まで物を粗末にしてたわけではないけど
よりいっそう大事にすることにするよ
会社で使ってる工具なんて何回なくしたことか
いつもどっかに置いてきてしまう
それって物に対する執着心がないんだろうな
あと昔からおっちょこちょいだし
記憶力ないし
照り焼きバーガー大好きだし
そういうところも関係してるんだろう
いや、もっと物を大事にしないとダメだなって思うんだ
車も早く直してやらなきゃダメだよな
毎日、乗ってるわけだからね
車が無かったら生活できないからね
金かかるからとか言ってないで早く直してあげることにするよ
あとできるだけ使えるものは壊れるまで使う
愛着もわくしね
今まで物を粗末にしてたわけではないけど
よりいっそう大事にすることにするよ