従業員はみんなファンキー
あー…気持ちわりぃ
昨日は会社の忘年会があって、久々に飲み過ぎたよ
昨日もいじられまくったね
みんな無茶振りしすぎ
あれはヒドイと思うよ
あんなん滑らないワケがない
でも自分、頑張ったと思う
あんまガヤガヤしてるとこで飲むと、声張らないと聞こえないから疲れる疲れる
途中からマジ気持ち悪くなってきて一切しゃべらなくなった
家帰って、速攻で
ゲロゲロピー
ただいま、声ガラッガラだよ
三宅裕司みたい
こんな声は嫌だから早く治ってもらいたい
しかし今日から9連休
引きこもるよ
昨日は会社の忘年会があって、久々に飲み過ぎたよ
昨日もいじられまくったね
みんな無茶振りしすぎ
あれはヒドイと思うよ
あんなん滑らないワケがない
でも自分、頑張ったと思う
あんまガヤガヤしてるとこで飲むと、声張らないと聞こえないから疲れる疲れる
途中からマジ気持ち悪くなってきて一切しゃべらなくなった
家帰って、速攻で
ゲロゲロピー
ただいま、声ガラッガラだよ
三宅裕司みたい
こんな声は嫌だから早く治ってもらいたい
しかし今日から9連休
引きこもるよ
そうか、そうなのか!
今日初めて、片栗粉は水に溶かして使うことを知ったよ
そうか、そうなのか!
あ、そういうことか
どうりで
なんかいっつも、めっさ玉になるなあとか、この固まりうざいわぁとか思ってた
これからはあんかけでも何でも来いってもんよ
これで料理レベルが
1から2へ…
上がったってもんだ
うん、
てかコレ常識よね…
そうか、そうなのか!
あ、そういうことか
どうりで
なんかいっつも、めっさ玉になるなあとか、この固まりうざいわぁとか思ってた
これからはあんかけでも何でも来いってもんよ
これで料理レベルが
1から2へ…
上がったってもんだ
うん、
てかコレ常識よね…