24Season6
24(TWENTYFOUR)の大ファンのオレだけど、昨日から24 Season6をみはじめたよ
冒頭のジャックの頭ボサボサ、髭ボサボサの姿には笑わされた
今回もジャックの、ハチャメチャぶりは健在のようだね
今、3話だけどこれからどうなってくかワクワク
前回がオレ的にイマイチだっただけに期待してしまう
イマイチってもおもしろかったんだけどね
いつもは一気に借りてきて、ぶっ続けで見るんだけど、今回は落ち着いてゆっくりみたいと思ってるよ
冒頭のジャックの頭ボサボサ、髭ボサボサの姿には笑わされた
今回もジャックの、ハチャメチャぶりは健在のようだね
今、3話だけどこれからどうなってくかワクワク
前回がオレ的にイマイチだっただけに期待してしまう
イマイチってもおもしろかったんだけどね
いつもは一気に借りてきて、ぶっ続けで見るんだけど、今回は落ち着いてゆっくりみたいと思ってるよ
頑張ろうぜ!
昨日は会社の新年会
なんと総勢50人以上
あんなに大勢のなかで飲んだのなんて初めてかも
会費は1000円で飲み放題5000円前沢牛のすき焼きコース
さすが億稼いでる会社は違うね
前沢牛なんて食ったことないから期待してたんだけど
鍋の味が濃すぎて、よくわからんかったわ
そして、料理が次から次へと来るわ来るわ
最後に脂っこい天ぷらって……
食えねーし
飲み会のあとは仲の良い、いつものメンバーで最近できたばっかの漫画喫茶へ
漫喫だけじゃなくてビリヤードとかダーツもあったりして
しかもできたばっかで、誰も知らないから全然人がいないという
あそこはいいね
これから水沢で飲んだらここに来ようかな
ビリヤードでいつも勝てない人に、勝ってしまったよ
まぁ一回だけど
でも嬉しかったね
始めたころに比べればだいぶうまくなったと思うし
継続は力なり
ですかな
まぁ、3ヶ月ぶりくらいだったけど
次は派遣会社のほうの新年会やんのかな
コレは焼肉行きたいね
担当者来たら、焼肉の話ばっかしてよ
なんと総勢50人以上
あんなに大勢のなかで飲んだのなんて初めてかも
会費は1000円で飲み放題5000円前沢牛のすき焼きコース
さすが億稼いでる会社は違うね
前沢牛なんて食ったことないから期待してたんだけど
鍋の味が濃すぎて、よくわからんかったわ
そして、料理が次から次へと来るわ来るわ
最後に脂っこい天ぷらって……
食えねーし
飲み会のあとは仲の良い、いつものメンバーで最近できたばっかの漫画喫茶へ
漫喫だけじゃなくてビリヤードとかダーツもあったりして
しかもできたばっかで、誰も知らないから全然人がいないという
あそこはいいね
これから水沢で飲んだらここに来ようかな
ビリヤードでいつも勝てない人に、勝ってしまったよ
まぁ一回だけど
でも嬉しかったね
始めたころに比べればだいぶうまくなったと思うし
継続は力なり
ですかな
まぁ、3ヶ月ぶりくらいだったけど
次は派遣会社のほうの新年会やんのかな
コレは焼肉行きたいね
担当者来たら、焼肉の話ばっかしてよ
傷痕
昨日テレビを見ていたらベトナム戦争の被害者の番組がやってて
戦争中にアメリカ軍がまいた枯葉剤の後遺症に苦しんでる人たちが映ってた
その中に、枯葉剤のせいで頭がおかしくなって全身マヒになってしまって
奇声をあげて苦しんでる人を見たとき
なんかすんごい戦争の残酷さに悲しくなって
言葉に表せないくらい衝撃でした
その人の子供も障害を抱えたりしてた
枯葉剤のせいで結合双生児で生まれてくる子供がたくさんいて
中絶した人たちもたくさんいるらしい
たとえ切り離しの手術に成功してもどっちも生きられる可能性は低いとか
枯葉剤の影響は孫の代までつづいてれんだって
ベトナム戦争とか遠い過去のように思えたけど
全然過去じゃないんだなって
戦争はまだ終わってないんだなって
でもその中でも一生懸命生きようとしてた
別にいつ死んでもいいかな
とか思ってた自分が恥ずかしい
よくも今までそんなことを言えたもんだよね
最近のイラク戦争
結局、大量破壊兵器なんて無かったんでしょ
大量破壊兵器なんて
戦争やるための口実でしかなかったんじゃないの?
アメリカ政府の勝手な思い込みのせいで
罪もない人たちが何人も死んだんだね
結局ただ同時多発テロの仕返ししたかっただけだろ
でも実際は戦争なんてしたくなかったと思う
一部のアメリカの頭がイカれてる奴等のせいなんだよ
ほんとくだらないよ
いつか戦争の傷痕が完全に消えて世界が平和になればいいと思うよね
戦争中にアメリカ軍がまいた枯葉剤の後遺症に苦しんでる人たちが映ってた
その中に、枯葉剤のせいで頭がおかしくなって全身マヒになってしまって
奇声をあげて苦しんでる人を見たとき
なんかすんごい戦争の残酷さに悲しくなって
言葉に表せないくらい衝撃でした
その人の子供も障害を抱えたりしてた
枯葉剤のせいで結合双生児で生まれてくる子供がたくさんいて
中絶した人たちもたくさんいるらしい
たとえ切り離しの手術に成功してもどっちも生きられる可能性は低いとか
枯葉剤の影響は孫の代までつづいてれんだって
ベトナム戦争とか遠い過去のように思えたけど
全然過去じゃないんだなって
戦争はまだ終わってないんだなって
でもその中でも一生懸命生きようとしてた
別にいつ死んでもいいかな
とか思ってた自分が恥ずかしい
よくも今までそんなことを言えたもんだよね
最近のイラク戦争
結局、大量破壊兵器なんて無かったんでしょ
大量破壊兵器なんて
戦争やるための口実でしかなかったんじゃないの?
アメリカ政府の勝手な思い込みのせいで
罪もない人たちが何人も死んだんだね
結局ただ同時多発テロの仕返ししたかっただけだろ
でも実際は戦争なんてしたくなかったと思う
一部のアメリカの頭がイカれてる奴等のせいなんだよ
ほんとくだらないよ
いつか戦争の傷痕が完全に消えて世界が平和になればいいと思うよね