や~~~っ
アラバキ第1弾アーティスト発表
オレの好きなバンドは、
髭、斉藤和義、RIZE、エレファントカシマシ、
くらいかな
あとはよく知らない
見てみたいバンドはいくつかあったけどね
第2弾は来月の1日
楽しみ
ミドリの野外めちゃくちゃ楽しかったからもう一回みたい
でも邦楽バンドで今一番見たいのはDETROIT7かも
オレの好きなバンドは、
髭、斉藤和義、RIZE、エレファントカシマシ、
くらいかな
あとはよく知らない
見てみたいバンドはいくつかあったけどね
第2弾は来月の1日
楽しみ
ミドリの野外めちゃくちゃ楽しかったからもう一回みたい
でも邦楽バンドで今一番見たいのはDETROIT7かも
関係ないから~関係ないから~
なんかね、最近なんでもすっきりしてないと嫌になってきて
携帯の待ち受け画面が真っ白じゃないと嫌だとか
車の中に物を置きたくないとか
とくに部屋のテレビ周りのゲームやDVDのごちゃごちゃしたのが嫌だ
テレビの上に小物とか置いてたんだけど、それも嫌になってきて
テレビの上のミッキーがなんか腹立つのさ
お前なんでそこに立ってんだよ
てかいっつもこっち見てんじゃねーよ
みたいなね
(自分で置いたくせに)
んで昨日の夜中に、なんか急に
いらいら~ってなって
片付けたんだけど、どうも納得いかない
いい感じの棚がないんだよな
悔しいから、来月テレビラック買うことにする
携帯の待ち受け画面が真っ白じゃないと嫌だとか
車の中に物を置きたくないとか
とくに部屋のテレビ周りのゲームやDVDのごちゃごちゃしたのが嫌だ
テレビの上に小物とか置いてたんだけど、それも嫌になってきて
テレビの上のミッキーがなんか腹立つのさ
お前なんでそこに立ってんだよ
てかいっつもこっち見てんじゃねーよ
みたいなね
(自分で置いたくせに)
んで昨日の夜中に、なんか急に
いらいら~ってなって
片付けたんだけど、どうも納得いかない
いい感じの棚がないんだよな
悔しいから、来月テレビラック買うことにする
エゾシカダンス
ミドリの新ベーシストに、岩見のトッツァンっていう人が決まったらしい
なんか髪長くて、気持ち悪ーい感じ
これでどうかわってくるか楽しみ
早くライブみたい
そういやアラバキの第1段アーティストが2月1日に発表だって
今年は誰来るかな
発表楽しみ
なんか髪長くて、気持ち悪ーい感じ
これでどうかわってくるか楽しみ
早くライブみたい
そういやアラバキの第1段アーティストが2月1日に発表だって
今年は誰来るかな
発表楽しみ