ROCKS OFF -19ページ目

や~~~っ

アラバキ第1弾アーティスト発表



オレの好きなバンドは、


髭、斉藤和義、RIZE、エレファントカシマシ、


くらいかな


あとはよく知らない


見てみたいバンドはいくつかあったけどね


第2弾は来月の1日


楽しみ


ミドリの野外めちゃくちゃ楽しかったからもう一回みたい


でも邦楽バンドで今一番見たいのはDETROIT7かも

関係ないから~関係ないから~

なんかね、最近なんでもすっきりしてないと嫌になってきて


携帯の待ち受け画面が真っ白じゃないと嫌だとか

車の中に物を置きたくないとか


とくに部屋のテレビ周りのゲームやDVDのごちゃごちゃしたのが嫌だ


テレビの上に小物とか置いてたんだけど、それも嫌になってきて


テレビの上のミッキーがなんか腹立つのさ


お前なんでそこに立ってんだよ


てかいっつもこっち見てんじゃねーよ




みたいなね


(自分で置いたくせに)



んで昨日の夜中に、なんか急に
いらいら~ってなって


片付けたんだけど、どうも納得いかない


いい感じの棚がないんだよな


悔しいから、来月テレビラック買うことにする

エゾシカダンス

ミドリの新ベーシストに、岩見のトッツァンっていう人が決まったらしい


なんか髪長くて、気持ち悪ーい感じ


これでどうかわってくるか楽しみ


早くライブみたい


そういやアラバキの第1段アーティストが2月1日に発表だって


今年は誰来るかな


発表楽しみ