ROCKS OFF -21ページ目

新年会は焼肉がいいと思う今日この頃

オレの仕事場に、オレより一歳年下の後輩がいて



そいつが初めて会社に入ってきたときに、オレの事みたときの印象が




ヤクザだと思った




だって



ヤクザみたいだと思った


じゃなくて、ヤクザだと思ったんだって




まったく失礼しちゃうわよね




虫、一匹殺せない心やさしいお兄さんをつかまえて



ヤクザ呼ばわりだぜ




まったく不愉快ですわね




でも実際は、天然でただのアホなんだけどね

寝太郎

今ハマっていることは



すんげぇ寝ること



今年になって仕事が定時に終わってて早く帰ると



なんかもう7時くらいに眠くなるんだよ



だから




寝る



テレビとか一切見ない



んで何時に起きるかというと




4時とか5時



起きるっていうか目が覚める



また寝ようとしても寝れないわけ


だから、起きて



いつもは食べない朝食をつくる



だけどまだ2時間は時間があるからDVD見たりゲームしたりする



んで7時くらいになったらめざましテレビ見ながらゆっくり準備して



7時半すぎに家を出る





という生活が最近楽しい



寝たなぁっていう感じが



でも今日は起きる

やくどし

あけましておめでとうございます


2008年も生きるよ


めっさ生きるよ



今年はどんな年になるんだろう



2007年楽しかったから、今年はそれ以上に楽しめればいいね


基本的にノリで生きてるから楽しければいいみたいな



あとはできるだけお金貯めていこうと思うよ



テーマは節約にしたいと思います


いや、アラバキロック行きたいから、そのためにチョキチョキと貯金しようと思う



アラバキ行く時点で節約になってないけどね



気にしない気にしない