新年会は焼肉がいいと思う今日この頃
オレの仕事場に、オレより一歳年下の後輩がいて
そいつが初めて会社に入ってきたときに、オレの事みたときの印象が
ヤクザだと思った
だって
ヤクザみたいだと思った
じゃなくて、ヤクザだと思ったんだって
まったく失礼しちゃうわよね
虫、一匹殺せない心やさしいお兄さんをつかまえて
ヤクザ呼ばわりだぜ
まったく不愉快ですわね
でも実際は、天然でただのアホなんだけどね
そいつが初めて会社に入ってきたときに、オレの事みたときの印象が
ヤクザだと思った
だって
ヤクザみたいだと思った
じゃなくて、ヤクザだと思ったんだって
まったく失礼しちゃうわよね
虫、一匹殺せない心やさしいお兄さんをつかまえて
ヤクザ呼ばわりだぜ
まったく不愉快ですわね
でも実際は、天然でただのアホなんだけどね
寝太郎
今ハマっていることは
すんげぇ寝ること
今年になって仕事が定時に終わってて早く帰ると
なんかもう7時くらいに眠くなるんだよ
だから
寝る
テレビとか一切見ない
んで何時に起きるかというと
4時とか5時
起きるっていうか目が覚める
また寝ようとしても寝れないわけ
だから、起きて
いつもは食べない朝食をつくる
だけどまだ2時間は時間があるからDVD見たりゲームしたりする
んで7時くらいになったらめざましテレビ見ながらゆっくり準備して
7時半すぎに家を出る
という生活が最近楽しい
寝たなぁっていう感じが
でも今日は起きる
すんげぇ寝ること
今年になって仕事が定時に終わってて早く帰ると
なんかもう7時くらいに眠くなるんだよ
だから
寝る
テレビとか一切見ない
んで何時に起きるかというと
4時とか5時
起きるっていうか目が覚める
また寝ようとしても寝れないわけ
だから、起きて
いつもは食べない朝食をつくる
だけどまだ2時間は時間があるからDVD見たりゲームしたりする
んで7時くらいになったらめざましテレビ見ながらゆっくり準備して
7時半すぎに家を出る
という生活が最近楽しい
寝たなぁっていう感じが
でも今日は起きる
