新年会は焼肉がいいと思う今日この頃
オレの仕事場に、オレより一歳年下の後輩がいて
そいつが初めて会社に入ってきたときに、オレの事みたときの印象が
ヤクザだと思った
だって
ヤクザみたいだと思った
じゃなくて、ヤクザだと思ったんだって
まったく失礼しちゃうわよね
虫、一匹殺せない心やさしいお兄さんをつかまえて
ヤクザ呼ばわりだぜ
まったく不愉快ですわね
でも実際は、天然でただのアホなんだけどね
そいつが初めて会社に入ってきたときに、オレの事みたときの印象が
ヤクザだと思った
だって
ヤクザみたいだと思った
じゃなくて、ヤクザだと思ったんだって
まったく失礼しちゃうわよね
虫、一匹殺せない心やさしいお兄さんをつかまえて
ヤクザ呼ばわりだぜ
まったく不愉快ですわね
でも実際は、天然でただのアホなんだけどね