新年会は焼肉がいいと思う今日この頃 | ROCKS OFF

新年会は焼肉がいいと思う今日この頃

オレの仕事場に、オレより一歳年下の後輩がいて



そいつが初めて会社に入ってきたときに、オレの事みたときの印象が




ヤクザだと思った




だって



ヤクザみたいだと思った


じゃなくて、ヤクザだと思ったんだって




まったく失礼しちゃうわよね




虫、一匹殺せない心やさしいお兄さんをつかまえて



ヤクザ呼ばわりだぜ




まったく不愉快ですわね




でも実際は、天然でただのアホなんだけどね