片っぽメモリーズ
やっと車のバンパー取り付け完了
これで冬でも安心、快適に走れるってもんだ
たぶんね
ところでCDが溢れかえってて困ってるんだよ
CD整理してて、何枚あるか数えてたら約380枚ほどあって
そのうち100枚くらいが収まりきれてなくて
いっそ1000枚収納のラック買おうかと思ったけど4万とかで…
4万あったらCD何枚買えるんだよ
とか思ってとりあえず床に置いてる
んでいらないCD売ろうと思って探してみたらあんまいらないのが無くて
売っても金になんないようなのばっかだし
それなら持っておこうと思うし
だもんでやっすい本棚的なもんでも買おうかと思うよ
これは音楽にハマったものの悩みだな
今はパソコンでなんでもできる時代だから、CD買うのが間違ってんのかもね
でもCDってジャケット見て楽しむ的なところもあるし、ブックレット読んだりできるし
オレはCDが好きだよ
音楽にハマってしまうと、人とはお金の使い方が変わってしまうから貧乏になってしまうね
楽器まで手だしたら尚更
これだけは辞めれないことは何?って聞かれたらロックンロールを愛することって答えるよ(笑)
これで冬でも安心、快適に走れるってもんだ
たぶんね
ところでCDが溢れかえってて困ってるんだよ
CD整理してて、何枚あるか数えてたら約380枚ほどあって
そのうち100枚くらいが収まりきれてなくて
いっそ1000枚収納のラック買おうかと思ったけど4万とかで…
4万あったらCD何枚買えるんだよ
とか思ってとりあえず床に置いてる
んでいらないCD売ろうと思って探してみたらあんまいらないのが無くて
売っても金になんないようなのばっかだし
それなら持っておこうと思うし
だもんでやっすい本棚的なもんでも買おうかと思うよ
これは音楽にハマったものの悩みだな
今はパソコンでなんでもできる時代だから、CD買うのが間違ってんのかもね
でもCDってジャケット見て楽しむ的なところもあるし、ブックレット読んだりできるし
オレはCDが好きだよ
音楽にハマってしまうと、人とはお金の使い方が変わってしまうから貧乏になってしまうね
楽器まで手だしたら尚更
これだけは辞めれないことは何?って聞かれたらロックンロールを愛することって答えるよ(笑)
WAR IS OVER
今日は思いもよらない出来事が
夕方、GEOにてCDを物色してたら友達から電話がかかってきて
『今からバースデイ見に行かない?』
……
はい?
いやいや今からって
16:30ですけど
そしてチケットないから
事情を聞いたら、一緒に行く友達が風邪で行けなくなったらしい
しかもチケ代いらないって
あ、そういうことか
『超、行くっ!!』
行くに決まってんじゃん
ってことでなんかしらんけど、バースデイ見れることに
時間も時間だったんで新幹線で仙台に行くことに
わー新幹線!!2年ぶりや
めっさワクワク
プ、プチ旅行じゃん
めっさテンション上がるわー
レッツゴービバリーヒルズ!!
んで仙台ついて、岩手よりはあったかいよなとか思っていたら、これがまた普通に寒い
駅前は、いろんなとこでライトアップされててクリスマスムード一色
なに浮かれてんだと、そんなにキリスト好きでもないくせに
とか思いつついざZEP仙台へ
バースデイがでてきて一音ならした瞬間
うわぁマジかっけぇと思った
そしてオレめちゃめちゃラッキーだなと
ファーストしか持ってないオレはセカンドの曲は数曲しかわかんなかったけど
それでも十分楽しめた
ファーストの曲も結構やったし
そして、ジョン・レノンの命日が終わったばかりでクリスマスも近いということか、
なんとHAPPY XMASを千葉流で熱唱
そーでぃすいずくりすまぁーす
えんはっぴーにゅーいやー
いや
最高です千葉さん
かっこよすぎです
ライブを満喫しつつ終電で岩手へ
家についてジョン・レノンとバースデイを交互に聴いてたら
テンション上がって眠れない
バースデイ諦めてたのに、こんな形で行くことになるとは
しかもタダ
いやでも行くはずだった友達はオレの友達でもあるから
あとでお金払っとこ
暇だった休みが最高の休みになりました
あとクリスマスがちょっとだけ好きになったかな?
あ、てかパイレーツオブカリビアン返すの忘れてた
でもいいやそんなこと
メリークリスマス
夕方、GEOにてCDを物色してたら友達から電話がかかってきて
『今からバースデイ見に行かない?』
……
はい?
いやいや今からって
16:30ですけど
そしてチケットないから
事情を聞いたら、一緒に行く友達が風邪で行けなくなったらしい
しかもチケ代いらないって
あ、そういうことか
『超、行くっ!!』
行くに決まってんじゃん
ってことでなんかしらんけど、バースデイ見れることに
時間も時間だったんで新幹線で仙台に行くことに
わー新幹線!!2年ぶりや
めっさワクワク
プ、プチ旅行じゃん
めっさテンション上がるわー
レッツゴービバリーヒルズ!!
んで仙台ついて、岩手よりはあったかいよなとか思っていたら、これがまた普通に寒い
駅前は、いろんなとこでライトアップされててクリスマスムード一色
なに浮かれてんだと、そんなにキリスト好きでもないくせに
とか思いつついざZEP仙台へ
バースデイがでてきて一音ならした瞬間
うわぁマジかっけぇと思った
そしてオレめちゃめちゃラッキーだなと
ファーストしか持ってないオレはセカンドの曲は数曲しかわかんなかったけど
それでも十分楽しめた
ファーストの曲も結構やったし
そして、ジョン・レノンの命日が終わったばかりでクリスマスも近いということか、
なんとHAPPY XMASを千葉流で熱唱
そーでぃすいずくりすまぁーす
えんはっぴーにゅーいやー
いや
最高です千葉さん
かっこよすぎです
ライブを満喫しつつ終電で岩手へ
家についてジョン・レノンとバースデイを交互に聴いてたら
テンション上がって眠れない
バースデイ諦めてたのに、こんな形で行くことになるとは
しかもタダ
いやでも行くはずだった友達はオレの友達でもあるから
あとでお金払っとこ
暇だった休みが最高の休みになりました
あとクリスマスがちょっとだけ好きになったかな?
あ、てかパイレーツオブカリビアン返すの忘れてた
でもいいやそんなこと
メリークリスマス
