にーしーおーかー
毎年クリスマスに近づくにつれての、この雰囲気ものすごく嫌い
なんでどこもかしこもライトアップだよ
まぶしいっつーの
うっとーしいわ
電気無駄使いすな
プレゼントくれっ
キリスト教でもないくせに
イヴの日、祝日だってよ
また今年もイヴの夜は、カップル達がイチャイチャするわけだ
地球上がゆさゆさと揺れるわけだ
絶対震度1くらいの地震は起きてると思うんだ
だって地球上が揺れる日なんだもん
なにが聖なる夜だよ
キリストそんなに好きでもないくせに
聖の漢字が性とまちがってるだろ
アホ
死ねっ
カップルみんな死ねっ
プレゼントくれっ
結局はなにが言いたいかというと、彼女っつーか好きになれる人がほしいってこと
最近にしおかすみこが地毛になったのがなんでか気になります
なんでどこもかしこもライトアップだよ
まぶしいっつーの
うっとーしいわ
電気無駄使いすな
プレゼントくれっ
キリスト教でもないくせに
イヴの日、祝日だってよ
また今年もイヴの夜は、カップル達がイチャイチャするわけだ
地球上がゆさゆさと揺れるわけだ
絶対震度1くらいの地震は起きてると思うんだ
だって地球上が揺れる日なんだもん
なにが聖なる夜だよ
キリストそんなに好きでもないくせに
聖の漢字が性とまちがってるだろ
アホ
死ねっ
カップルみんな死ねっ
プレゼントくれっ
結局はなにが言いたいかというと、彼女っつーか好きになれる人がほしいってこと
最近にしおかすみこが地毛になったのがなんでか気になります
TOYOTACUP
レッズ勝ったなあー
正直3点も入るとは思わなかったよ
もっとせる試合になると思ってたから以外だった
相馬が久しぶりのスタメンで張り切ってたなー
アシストもしたしね
来期は三都主戻ってくるからポジション奪われないように頑張ってほしい
平川もいるから左サイドは激戦だな
次は夢のACミランかぁ
まさか浦和がミランと真剣勝負できるなんて
ちょっと前なら考えられなかったのにね
なんか昔のこと思い出した
ホント小学校の時から浦和が好きで、ランドセルにマスコットのキーホルダー着けて歩いてて
それをいじめっこ?に取られたときなんかは、本気で怒ってつかみかかったりしたよ
グッズもたくさん持ってたし
全然勝てなかったのに
お荷物クラブといわれたチームが少しずつ勝てるようになって
福田が得点王
J2落ち
一年でJ1復帰
2年連続ナビスコ決勝敗退
ついにナビスコ制覇で初タイトル
天皇杯制覇
J1優勝
ACL優勝
そしてヨーロッパ王者と試合ができる
このストーリー感動的すぎ
ミランには勝てないだろうけど頑張れ
WE ARE REDS!!
ってか(笑)
正直3点も入るとは思わなかったよ
もっとせる試合になると思ってたから以外だった
相馬が久しぶりのスタメンで張り切ってたなー
アシストもしたしね
来期は三都主戻ってくるからポジション奪われないように頑張ってほしい
平川もいるから左サイドは激戦だな
次は夢のACミランかぁ
まさか浦和がミランと真剣勝負できるなんて
ちょっと前なら考えられなかったのにね
なんか昔のこと思い出した
ホント小学校の時から浦和が好きで、ランドセルにマスコットのキーホルダー着けて歩いてて
それをいじめっこ?に取られたときなんかは、本気で怒ってつかみかかったりしたよ
グッズもたくさん持ってたし
全然勝てなかったのに
お荷物クラブといわれたチームが少しずつ勝てるようになって
福田が得点王
J2落ち
一年でJ1復帰
2年連続ナビスコ決勝敗退
ついにナビスコ制覇で初タイトル
天皇杯制覇
J1優勝
ACL優勝
そしてヨーロッパ王者と試合ができる
このストーリー感動的すぎ
ミランには勝てないだろうけど頑張れ
WE ARE REDS!!
ってか(笑)
