ROCKS OFF -25ページ目

にーしーおーかー

毎年クリスマスに近づくにつれての、この雰囲気ものすごく嫌い


なんでどこもかしこもライトアップだよ


まぶしいっつーの


うっとーしいわ


電気無駄使いすな


プレゼントくれっ



キリスト教でもないくせに


イヴの日、祝日だってよ


また今年もイヴの夜は、カップル達がイチャイチャするわけだ


地球上がゆさゆさと揺れるわけだ


絶対震度1くらいの地震は起きてると思うんだ


だって地球上が揺れる日なんだもん


なにが聖なる夜だよ


キリストそんなに好きでもないくせに


聖の漢字が性とまちがってるだろ


アホ



死ねっ



カップルみんな死ねっ




プレゼントくれっ





結局はなにが言いたいかというと、彼女っつーか好きになれる人がほしいってこと






最近にしおかすみこが地毛になったのがなんでか気になります

TOYOTACUP

レッズ勝ったなあー


正直3点も入るとは思わなかったよ


もっとせる試合になると思ってたから以外だった


相馬が久しぶりのスタメンで張り切ってたなー


アシストもしたしね


来期は三都主戻ってくるからポジション奪われないように頑張ってほしい


平川もいるから左サイドは激戦だな



次は夢のACミランかぁ


まさか浦和がミランと真剣勝負できるなんて

ちょっと前なら考えられなかったのにね


なんか昔のこと思い出した

ホント小学校の時から浦和が好きで、ランドセルにマスコットのキーホルダー着けて歩いてて

それをいじめっこ?に取られたときなんかは、本気で怒ってつかみかかったりしたよ


グッズもたくさん持ってたし



全然勝てなかったのに


お荷物クラブといわれたチームが少しずつ勝てるようになって


福田が得点王


J2落ち


一年でJ1復帰


2年連続ナビスコ決勝敗退


ついにナビスコ制覇で初タイトル


天皇杯制覇


J1優勝


ACL優勝



そしてヨーロッパ王者と試合ができる



このストーリー感動的すぎ


ミランには勝てないだろうけど頑張れ


WE ARE REDS!!

ってか(笑)

ひーばあさん

200712101218000.jpg
今日の昼食


カラムーチョ