ROCKS OFF -18ページ目

今行ってる会社がものすごい暇になってきて、もしかしたら春頃にはクビになるかもしれない


せっかく契約社員になって、今度からボーナスもでるって言われたのに2ヶ月でもう暇になるってなんだか騙された気分


今、自分的にも結構仕事やる気あるのに会社が暇なもんで残業もないからなんかテンションが下がる一方


せっかくやる気あんのになぁって感じ


でもいつまでもこの会社にいるわけじゃないから、いい転機だと思ってまた一からやり直すのもアリかなって思う


しかし派遣と社員の格差があまりにもありすぎるよね

ゆうまんのお料理お城ず

200802032103000.jpg
ミートスパゲッティを作ってみた

ちょっと味が薄いけど、結構うまくできたと思うよ


調べたとおりにやったんだけど、味が薄いのは何故?


まあ初めてにしてはお城ずでしょう



次はカルボナーラかな

キャプテンアメリカ

デスノートっておもしろいんだな


ジャンプで連載したころに少しだけ読んで、あと放置だったよ


今日テレビで見たら、続きが気になる気になる



すぐ影響されるからオレ(笑)



パイレーツといい、ロードオブザリングといいね



基本、いっつも後乗りだから



後乗りサクサクね