暇 | ROCKS OFF

今行ってる会社がものすごい暇になってきて、もしかしたら春頃にはクビになるかもしれない


せっかく契約社員になって、今度からボーナスもでるって言われたのに2ヶ月でもう暇になるってなんだか騙された気分


今、自分的にも結構仕事やる気あるのに会社が暇なもんで残業もないからなんかテンションが下がる一方


せっかくやる気あんのになぁって感じ


でもいつまでもこの会社にいるわけじゃないから、いい転機だと思ってまた一からやり直すのもアリかなって思う


しかし派遣と社員の格差があまりにもありすぎるよね