ROCKS OFF -16ページ目

よしっ

オレ決めた


仕事の他にバイトやるっ


今の給料ではやってけない


死んでしまいます

バレンタ

200802141855000.jpg
どうせ誰からもチョコもらえねーんだろうなと思ってたら




保険の勧誘のおばちゃんにもらいました





なぜか



ザ・テレビジョンも一緒に

オレ頑張ろうと思う

一人暮らしして、全部自分でやってはいるものの


やっぱどこかで親に甘えてた


お金なくて生活きついから実家に帰りたいと思ったけど


確かに実家に帰ったら家賃も払わなくていいし、食費、光熱費も心配しなくていいけど


もし今、帰ったら一生親に頼ってしまう気がするんだよな


お金ないから帰るとか言う前に、もっとやることあんじゃねぇかと思うわけ


自分的には頑張ってるって思ったって、周りからみたら全然頑張ってないと思う


てか考えてみたら、本当に頑張ったって思えることなんて人生で一度もないんだよね


今後、あの時は頑張ったなって思える時がくればいいと思うよ