オレ頑張ろうと思う
一人暮らしして、全部自分でやってはいるものの
やっぱどこかで親に甘えてた
お金なくて生活きついから実家に帰りたいと思ったけど
確かに実家に帰ったら家賃も払わなくていいし、食費、光熱費も心配しなくていいけど
もし今、帰ったら一生親に頼ってしまう気がするんだよな
お金ないから帰るとか言う前に、もっとやることあんじゃねぇかと思うわけ
自分的には頑張ってるって思ったって、周りからみたら全然頑張ってないと思う
てか考えてみたら、本当に頑張ったって思えることなんて人生で一度もないんだよね
今後、あの時は頑張ったなって思える時がくればいいと思うよ
やっぱどこかで親に甘えてた
お金なくて生活きついから実家に帰りたいと思ったけど
確かに実家に帰ったら家賃も払わなくていいし、食費、光熱費も心配しなくていいけど
もし今、帰ったら一生親に頼ってしまう気がするんだよな
お金ないから帰るとか言う前に、もっとやることあんじゃねぇかと思うわけ
自分的には頑張ってるって思ったって、周りからみたら全然頑張ってないと思う
てか考えてみたら、本当に頑張ったって思えることなんて人生で一度もないんだよね
今後、あの時は頑張ったなって思える時がくればいいと思うよ
