台風が過ぎ去り…… | ROCKS OFF

台風が過ぎ去り……

今日は用事があって午後から会社行ったら、台風だから帰っていいっていわれた

せっかく来たのにシラー

てか中の仕事だから関係ないだろっあせる

各地で台風被害あったみたいだけど大丈夫だろうかガーン

岩手は朝から夕方にかけて雨風がものすごかった

木とか折れてたし

岩手に台風上陸したの何年ぶりだろう

オレがまだ高校の時だから5、6年ぶりかな

あの時も電車とまったり交通止めなんかでひどかったけど今回もなかなかだったな

ホント自然災害って恐ろしい
地震にしろ台風にしろ人間の手にはおえない

災害の準備してる人ってどれくらいいるのかな

オレはしてないけど、したほうがいいのかもな