4連休3日目
今日も最高に天気がよかった
春が早くやってくるのは大歓迎です
九州のほうは桜が咲き始めてるそうで
この分だと東北も早く咲き始めるかもね
だけど去年同様、アラバキのときにはもう散ってるかも
あとあそこは山だから雨が降ると寒くて最悪らしい
まぁ行かないけど
晴れて桜が満開になることを祈る
今日の夕飯に、じゃがいもと鳥の挽肉のあんかけ炒め的なものをつくってみました
じゃがいもと挽肉と玉ねぎと昨日の残りのオクラを入れたんだけど
これがまた美味かった
これは是非ともレパートリーに加えていきたいね
最近なんだか料理ブログみたいになってるな