ROCKS OFF -9ページ目

2008/03/20

今日から夢の4連休


といってもなーんもやることが無い


バイト入れてくれればよかったのに
来週の月曜からだし


なにすっかなー
とりあえず今日は車屋行ってバンパーの相談してくるかぁ


金曜は平日だから職安やら銀行やら行ってくるかな


誰か遊んでくれませんかねぇ
とくに女の子


誰もいなーい(´Д`)

ハイ、でたでた

昨日は会社終わってからバイト先に行って説明受けてきました


店長がかなり身だしなみに厳しいようで、

『服装が若者っぽいからもうちょっとなんとかして』



と言われました



え、




いやいや…ボク若者ですけど…



なんとかしてって言われても同じような服しか持ってないんですが



ムリなんですけど


かなり普通の格好して行ったつもりだったんだけど…



しまいには

『無断欠勤しないでよ』



なんて、言われるし



いやしねーし


え、なんで?
オレどんなイメージだよ
相当印象悪い?


てか、マジでちょっと失礼だと思いました


普通に腹立ったもん




てか、人を見かけで判断する人が多すぎる気がします

そんな人はとうてい好きにはなれません

とても些細な始まりが

なんか結婚って難しいなって思います



結婚すれば、みんながみんな幸せになれるわけではない



結婚したときの状況とか仕方にもよってくるんだなぁと



どういう結婚の仕方が一番良いのかわからないけど



結婚に共通するのは遅かれ早かれ、同じ人とずっと一緒にいると飽きてしまうことだと思う



人って絶対飽きるし
そういうふうにできてるから



本当にずっといて飽きない人ってごくまれだと思う



だから結婚相手って重要ですね



結婚は憧れるけど難しいです



結婚は流れるプールと同じです


きっかけ一つで結婚して、あとは同じ波に流されていくんです





と、彼女もいないし結婚したこともないオレが言ってみました




マジ病んでるな