5年ぶり
やっとバイトが決まった
この前面接を受けたガストでやることになったよ
なんか店長が、オレと昔一緒に働いてたバイトの人に
オレのこといろいろ聞いたらしいんだけど
オレのことをいい人だと言ってくれたらしくて
店長にはかなり好印象みたい
とりあえずよかったよ
決まったとなればとなれば早く仕事してメニュー覚えたいとこだけど
別に人がいないわけではないので週1ぐらいでしか入れないみたい
んんー…微妙
とりあえず市民税のお金を稼ぎたいので26000は欲しいとこなんだが
3期も払ってないから早く払わないと借金地獄になってしまうなぁ
てか、たけぇよ市民税
なんで一年で10万も払わなきゃいけないんだよ
一人暮らしでもこんなきついのに結婚してる人とかいったいどうしてるのか不思議でなりません
友働きはしてるだろうけど、それでも絶対きついと思うんだよね
子供がいたらなおさら
妊娠中は奥さん働けないだろうし
まぁそれでもみんな頑張ってなんとかやってんだよなぁ
…がんばろ
この前面接を受けたガストでやることになったよ
なんか店長が、オレと昔一緒に働いてたバイトの人に
オレのこといろいろ聞いたらしいんだけど
オレのことをいい人だと言ってくれたらしくて
店長にはかなり好印象みたい
とりあえずよかったよ
決まったとなればとなれば早く仕事してメニュー覚えたいとこだけど
別に人がいないわけではないので週1ぐらいでしか入れないみたい
んんー…微妙
とりあえず市民税のお金を稼ぎたいので26000は欲しいとこなんだが
3期も払ってないから早く払わないと借金地獄になってしまうなぁ
てか、たけぇよ市民税
なんで一年で10万も払わなきゃいけないんだよ
一人暮らしでもこんなきついのに結婚してる人とかいったいどうしてるのか不思議でなりません
友働きはしてるだろうけど、それでも絶対きついと思うんだよね
子供がいたらなおさら
妊娠中は奥さん働けないだろうし
まぁそれでもみんな頑張ってなんとかやってんだよなぁ
…がんばろ
OASIS&PEARL JAM
久々にOASISのMorning Glory聴いたら涙が溢れてきたよ
このアルバムは社会人一年目くらいの時によく聴いてましたね
毎日嫌な仕事して疲れてるときにこのアルバム聴くと癒されましたねぇ
すごいメロディが綺麗なアルバムだと思います
シャンパンスーパーノヴァが大好きです
オレは聴くと絶対泣きそうになる、泣いてしまう曲があって
このシャンパンスーパーノヴァもそうかもしれないけど
PEARL JAMのLAST KISS
だけはマジ泣いてしまう
LAST KISSは歌詞がスゴい切ない
だけど曲は明るめでとても悲しい歌詞を歌ってるとは思えない
そこがまた涙を誘うのです
そしてエディの声がまたいいんだ
絶対解散してほしくないバンドの一つですね
このアルバムは社会人一年目くらいの時によく聴いてましたね
毎日嫌な仕事して疲れてるときにこのアルバム聴くと癒されましたねぇ
すごいメロディが綺麗なアルバムだと思います
シャンパンスーパーノヴァが大好きです
オレは聴くと絶対泣きそうになる、泣いてしまう曲があって
このシャンパンスーパーノヴァもそうかもしれないけど
PEARL JAMのLAST KISS
だけはマジ泣いてしまう
LAST KISSは歌詞がスゴい切ない
だけど曲は明るめでとても悲しい歌詞を歌ってるとは思えない
そこがまた涙を誘うのです
そしてエディの声がまたいいんだ
絶対解散してほしくないバンドの一つですね