ROCKS OFF -11ページ目

カテナチオ

最近、友達ん家でWiiをやったらすごい面白くて
無性に欲しくなって買おうかと思ったんだけど


でもよく考えたら一人でやって、はたしておもしろいのかどうなのか疑問だなぁと思った


あれはみんなでやるからおもしろいんじゃないかと


一人でやってもなんかすぐあきそうだし


自分会議の結果…


買わないという結論に達しました


すぐあきて売るのがオチだろうと


DSすら箱のなかに冬眠してるし




僕はまだ、オムライスでいいや

エレファント

今日はバイトの面接でした


今日電話したら今日面接でした


はえーよとか思いながらも100均で履歴書を買ってきて


ビシバシと書き上げてやりました


バイト先は
某ファミレス、某ガ○ト


これだけじゃわからないよね



なにをかくそう某ガ○トは、高校時代にバイトをしていたわけで


あの時はもう絶対やらないとか思ってたから


また面接に来るとは思わなかったな



しかし、経験者はでかいけど
人は回ってるとのことで


なんか働けるか微妙な感じ



結果は来週だって
何を一週間も考えることがあるんだい?



明日電話くれよ





お金ちょーだい!

早く寝たい

今日も朝から快晴で、昼休みは車んなかで気持ちよく昼寝ができたよ



青空の下で昼寝すると幸せな気分になるね



マジ最近昼寝にハマりつつあるよ


このまま春になってくれれば、いいんだけどね



幸せといえば、家帰って、ヘッドホンつけて爆音で音楽聴いてる時が一番幸せを感じます
誰も文句言わないからね



最近は早く現実逃避したくて
家帰ったらソッコーでコンポの電源いれるよ
完全に逃げ出してます
オタクです



平日とかあんま起きてんの嫌だから9時には布団に入るよ
でも寝れないから携帯いじったり本読んだりして結局寝るのは夜中っていう



だからあんま変わんない



うわ寝ることしか考えてない