ごっどせいぶざくいーん
たいへんやたいへんやもたいへんや
サマソニにPISTOLSがくるぞ
ポールウェラーもくるぞ
そしてなんとDEVOがくるぞ
POLYSICSと共演だぞ
なにげにプロディジーとサブウエイズとニューファウンドグローリーがテンション上がるぞ
しかしDEVOとPISTOLSにビックリだよ
てかもうビックリカメラだよ
コレ行くしかないんじゃない?ねえ!
サマソニにPISTOLSがくるぞ
ポールウェラーもくるぞ
そしてなんとDEVOがくるぞ
POLYSICSと共演だぞ
なにげにプロディジーとサブウエイズとニューファウンドグローリーがテンション上がるぞ
しかしDEVOとPISTOLSにビックリだよ
てかもうビックリカメラだよ
コレ行くしかないんじゃない?ねえ!
黒い安息日に口づけをかわそう
おはようでござる
なんか寝れずに朝になってしもうたよ
でも今日はやる気万太郎でございます
なぜなら、昨日休んだから
職安とか行ってきたし
相変わらず変わりなかったけどね
とりま、今の仕事とバイトで頑張りますかね
今日もしょうがないから頑張っていきまっしょい
なんか寝れずに朝になってしもうたよ
でも今日はやる気万太郎でございます
なぜなら、昨日休んだから
職安とか行ってきたし
相変わらず変わりなかったけどね
とりま、今の仕事とバイトで頑張りますかね
今日もしょうがないから頑張っていきまっしょい
ガジャガジャグー
myspaaceって携帯だと全然楽しくないことに気付いた
プロフィール編集できないし
名前で検索できないし
携帯だと音楽聴けないし
あれではちょっと…
まずプロフィール編集できないのが意味わかんない
意味ないじゃん
実家のパソコンでやったら全然違ってて、快適さに驚き
パソコンがほすぃ~のぅ…
あ、5年ぶりに某ファミレス、某ガ○トでバイトやるくさい
プロフィール編集できないし
名前で検索できないし
携帯だと音楽聴けないし
あれではちょっと…
まずプロフィール編集できないのが意味わかんない
意味ないじゃん
実家のパソコンでやったら全然違ってて、快適さに驚き
パソコンがほすぃ~のぅ…
あ、5年ぶりに某ファミレス、某ガ○トでバイトやるくさい