ROCKS OFF -7ページ目

バーレーン

200803241842000.jpg
白菜あんかけチャーハンつくった


あんかけは、中華っぽいかなと思ってコンソメ味にしたんだけど
なかなか美味かったよ


白菜とご飯を一緒に炒めるより、あんかけに混ぜたほうがいいのかなと思いました


改良の余地アリ




さぁサッカーみますよ

ポップコーンシュリンプ

今日は初バイトということで
1時間だけ働いてきました


やっぱり5年もたてば忘れてるもんでなかなかうまいこといかないね


でも基本的にはそんなに変わってなかったんで、やりやすかったかな


今日は店長から料理を教えてもらって、何品か作りました


なんかしらんけど
『頭いいね』とか言われたよ


いやいや、わたくしは決して頭はよくありませんです


ただのバカなんだけどねぇ


まぁそのうちバレてくるでしょう



まだ覚えるには時間がかかりそうだけど、早く覚えて戦力にならないと


バイトの人とも少しだけど話ができてよかったな
結構オレと時間帯がかぶりそうだったんで仲良くなっとかないと


いい人そうだったんでとりあえず安心


オレの性格上、人見知りするほうだけど

早くみんなと仲良くなれるように話しかけていこうと思うよ

現実逃避終了

4連休も今日で終わり


明日から仕事
また現実に戻される〓


これから休みの日はバイトが入ってくるから
もしかしたらしばらく連休はないかもしれないな


4日も休んだのにまだ休みたいと思ってしまうオレは贅沢ですね


仕事が楽になると、どんどん手をぬいてしまう


毎日、9時10時まで残業してた日は8時に帰れるだけでも嬉しかったのに

今は毎日定時に帰ってもそれほど嬉しくない


楽だから仕事もだらだらだし


やっぱ仕事は忙しいほうがいいのかもね




今日の夕飯は、家族で外食したからなにもつくってません


タダ飯さいこ〓であります
ヽ(´▽`)/