ポップコーンシュリンプ
今日は初バイトということで
1時間だけ働いてきました
やっぱり5年もたてば忘れてるもんでなかなかうまいこといかないね
でも基本的にはそんなに変わってなかったんで、やりやすかったかな
今日は店長から料理を教えてもらって、何品か作りました
なんかしらんけど
『頭いいね』とか言われたよ
いやいや、わたくしは決して頭はよくありませんです
ただのバカなんだけどねぇ
まぁそのうちバレてくるでしょう
まだ覚えるには時間がかかりそうだけど、早く覚えて戦力にならないと
バイトの人とも少しだけど話ができてよかったな
結構オレと時間帯がかぶりそうだったんで仲良くなっとかないと
いい人そうだったんでとりあえず安心
オレの性格上、人見知りするほうだけど
早くみんなと仲良くなれるように話しかけていこうと思うよ
1時間だけ働いてきました
やっぱり5年もたてば忘れてるもんでなかなかうまいこといかないね
でも基本的にはそんなに変わってなかったんで、やりやすかったかな
今日は店長から料理を教えてもらって、何品か作りました
なんかしらんけど
『頭いいね』とか言われたよ
いやいや、わたくしは決して頭はよくありませんです
ただのバカなんだけどねぇ
まぁそのうちバレてくるでしょう
まだ覚えるには時間がかかりそうだけど、早く覚えて戦力にならないと
バイトの人とも少しだけど話ができてよかったな
結構オレと時間帯がかぶりそうだったんで仲良くなっとかないと
いい人そうだったんでとりあえず安心
オレの性格上、人見知りするほうだけど
早くみんなと仲良くなれるように話しかけていこうと思うよ
現実逃避終了
4連休も今日で終わり
明日から仕事
また現実に戻される〓
これから休みの日はバイトが入ってくるから
もしかしたらしばらく連休はないかもしれないな
4日も休んだのにまだ休みたいと思ってしまうオレは贅沢ですね
仕事が楽になると、どんどん手をぬいてしまう
毎日、9時10時まで残業してた日は8時に帰れるだけでも嬉しかったのに
今は毎日定時に帰ってもそれほど嬉しくない
楽だから仕事もだらだらだし
やっぱ仕事は忙しいほうがいいのかもね
今日の夕飯は、家族で外食したからなにもつくってません
タダ飯さいこ〓であります
ヽ(´▽`)/
明日から仕事
また現実に戻される〓
これから休みの日はバイトが入ってくるから
もしかしたらしばらく連休はないかもしれないな
4日も休んだのにまだ休みたいと思ってしまうオレは贅沢ですね
仕事が楽になると、どんどん手をぬいてしまう
毎日、9時10時まで残業してた日は8時に帰れるだけでも嬉しかったのに
今は毎日定時に帰ってもそれほど嬉しくない
楽だから仕事もだらだらだし
やっぱ仕事は忙しいほうがいいのかもね
今日の夕飯は、家族で外食したからなにもつくってません
タダ飯さいこ〓であります
ヽ(´▽`)/
