シーラカンスアンドロイド
ポリシックスのチケットが届いたぜ!
一般で取ったのに、17番とか
はやっ
ポリシックスのライヴは初めてだし、CHANGE WAVE行ったことないから楽しみ
テンション上がりすぎて暴れるかもね
いまからワクワクさんだぜっ!!
6月のミドリとGOGO7188のツーマンも行きたいなぁ
仙台だけど
ミドリのアルバム次第では乗り込むぜ
一般で取ったのに、17番とか
はやっ
ポリシックスのライヴは初めてだし、CHANGE WAVE行ったことないから楽しみ
テンション上がりすぎて暴れるかもね
いまからワクワクさんだぜっ!!
6月のミドリとGOGO7188のツーマンも行きたいなぁ
仙台だけど
ミドリのアルバム次第では乗り込むぜ
プロポーズ大作戦
会社が暇すぎて3時で仕事終わって帰ってきました
マジ終わってる
毎日残業してた日々が懐かしい
バイトのほうをもっと入れてもらおうかな
今日の夕飯
もやしたっぷりゴマだれうどん
もやし、豚肉、うどん、めんつゆ、ゴマだれ
サラダうどんみたいな味して美味かったよ
豚肉がうまいよ、豚肉が!
マジ終わってる
毎日残業してた日々が懐かしい
バイトのほうをもっと入れてもらおうかな
今日の夕飯
もやしたっぷりゴマだれうどん
もやし、豚肉、うどん、めんつゆ、ゴマだれ
サラダうどんみたいな味して美味かったよ
豚肉がうまいよ、豚肉が!

アルバム買ってきた