髭
10月3日は盛岡チェンジウェーブで髭ライブでした
仕事終わってから行ったから途中からしか見れなかったけど楽しかった
新しいアルバムはあまり好きじゃないから正直テンションはあまり上がらなかった
ファーストの頃が一番かっこよかったのにな
どんどんオレの期待してるのとは逆にいってて残念
しばらく髭はいいかな
仕事終わってから行ったから途中からしか見れなかったけど楽しかった
新しいアルバムはあまり好きじゃないから正直テンションはあまり上がらなかった
ファーストの頃が一番かっこよかったのにな
どんどんオレの期待してるのとは逆にいってて残念
しばらく髭はいいかな
地元密着型
昨日、9月12日は
いしがきミュージックフェスティバル09
今年はなんと
メインステージも無料!!
総勢、120バンド!!
今回はフェス初体験の友達を連れてった
なんとか楽しんでくれたらなぁと思ってたら
朝起きたら雨…
またか…
今年行ったフェスは全て雨降ってる
どうなってるんだい?
でも盛岡は意外に降ってなかった
地元バンドが沢山出るので、良いバンドいないかなと期待してた
いたぜー、カッコイイバンドが
犬死に。
ジェットライジングママ
誰かも言ってたけど
売れてるからって必ずしもいい音楽とは限らないからな
改めて思った
年に一度、こういうイベントがあるのは
地元バンドにとってすごく良いことだ
客にとってもとても良い機会
夕方から雨だったけどそんなに降らなかった
トリのフラワーカンパニーズはめちゃくちゃかっこよかった
今年はとりあえずフェスは終了
アラバキを楽しみにしながら、ライブを月1くらいで行けたらなと
とても良いフェスでした
いしがきミュージックフェスティバル09
今年はなんと
メインステージも無料!!
総勢、120バンド!!
今回はフェス初体験の友達を連れてった
なんとか楽しんでくれたらなぁと思ってたら
朝起きたら雨…
またか…
今年行ったフェスは全て雨降ってる
どうなってるんだい?
でも盛岡は意外に降ってなかった
地元バンドが沢山出るので、良いバンドいないかなと期待してた
いたぜー、カッコイイバンドが
犬死に。
ジェットライジングママ
誰かも言ってたけど
売れてるからって必ずしもいい音楽とは限らないからな
改めて思った
年に一度、こういうイベントがあるのは
地元バンドにとってすごく良いことだ
客にとってもとても良い機会
夕方から雨だったけどそんなに降らなかった
トリのフラワーカンパニーズはめちゃくちゃかっこよかった
今年はとりあえずフェスは終了
アラバキを楽しみにしながら、ライブを月1くらいで行けたらなと
とても良いフェスでした

