ROCKS OFF -5ページ目

10月3日は盛岡チェンジウェーブで髭ライブでした


仕事終わってから行ったから途中からしか見れなかったけど楽しかった


新しいアルバムはあまり好きじゃないから正直テンションはあまり上がらなかった


ファーストの頃が一番かっこよかったのにな


どんどんオレの期待してるのとは逆にいってて残念


しばらく髭はいいかな

地元密着型

beautifulgarbage-2009091319150000.jpg
昨日、9月12日は


いしがきミュージックフェスティバル09



今年はなんと


メインステージも無料!!



総勢、120バンド!!



今回はフェス初体験の友達を連れてった


なんとか楽しんでくれたらなぁと思ってたら


朝起きたら雨…




またか…




今年行ったフェスは全て雨降ってる




どうなってるんだい?




でも盛岡は意外に降ってなかった




地元バンドが沢山出るので、良いバンドいないかなと期待してた




いたぜー、カッコイイバンドが



犬死に。


ジェットライジングママ




誰かも言ってたけど
売れてるからって必ずしもいい音楽とは限らないからな




改めて思った




年に一度、こういうイベントがあるのは
地元バンドにとってすごく良いことだ




客にとってもとても良い機会




夕方から雨だったけどそんなに降らなかった




トリのフラワーカンパニーズはめちゃくちゃかっこよかった




今年はとりあえずフェスは終了




アラバキを楽しみにしながら、ライブを月1くらいで行けたらなと



とても良いフェスでした

コタツアタタカイコタツ

200811032308000.jpg
コタツを出したよ



寒くて寒くて



今年は灯油代節約で生きたいと豪語してます




さっそくスイッチ切るの忘れて出かけました