gong
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

やっほ~い♪~θ(^0^ )

今日はなんと陸に上がれました~(≧∇≦)

今船は沖でアンカー♂
してるんすけど天馬船(小型船)を使ってあがりました~o(^-^)o

もちろんパチンコですよ♪~θ(^0^ )

今回は前回の結果から考えあまりお金を持って行かないようにしました(≧ε≦)

結果は…………

30000円勝ちでした~o(`▽´)o

良かった良かった(^w^)

そして今日は機関長のおごりで焼き肉食べに行っちゃいました~(≧ε≦)

ごちそうさまでしたm(_ _)m


さらに前から欲しかったDSiを買っちゃいました~V(^-^)V

ヤバいお金がない…………

やってもうた~(>Σ<)

久しぶりの更新です(笑)

とりあえず最近眠くて眠くて(-.-)zzZ

しか~~し昨日はなんと陸に上がれました~V(^-^)Vブイブイ


もちろんパチンコ行きました走る人歩いて1時間の場所まで( ̄○ ̄;)


そして見事に負けました~(´仝`∥) 三万はキツいっすね~



俺このままじゃヤバいそぉ思い考えた結果 ひらめき電球

『よし次取り返そう』

反省の色なしです( ̄○ ̄;)


多分自分パチンコで痛い目みますねp(´⌒`q)


自重しよ~(笑)

そして今は尼崎に向かってます船
到着は多分11時かな~ はっ!!!(」゜□゜)」

一番眠たい時間だp(´⌒`q)

って事で寝ますそれじゃ

ばいちゃ(゜〆゜)//

疲れた~い\(^o^)/

はい今日は荷役でした(≧∇≦)

ただ立ってるだけ( ̄∀ ̄)
楽すぎ~てか暇すぎ~って感じでボケ~っと突っ立てるだけの1日だったねうん( ̄∀ ̄)


明日は水島か~なんか飽きた~(∋_∈)

ケドケド~あさっては尼崎や~(≧∇≦)しかも降りれるかもという情報o(`▽´)o

パチンコ行くぞパチンコ(⌒~⌒)!
最近は蒼穹のファフナーしかやってないな~あれキタ時の歌が好きやから辞めらんない(≧∇≦)

まぁとりあえず一番何がしたいって家に帰りたいね(-o-;)

車乗りて~(T_T)せっかく買ったのに

まぁとりあえず頑張りますわ(≧ε≦)

それじゃばいちゃ(^o^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>