gong -2ページ目

久々の日記(≧∇≦)

いや~久しぶりの日記ですね~(≧∇≦)

近頃忙しくて日記書く暇がない~p(´⌒`q)

まぁだいぶ馴れてきたちゃ馴れてきたかな~( ̄∀ ̄)

まぁしいて言うなら休みがほしいっす(∋_∈)


とりあえず頑張ってくか~(≧∇≦)

それじゃばいちゃ(^o^)/

今日のMagicTimeNo.2

まずMagicTimeとは…………

gong-090411_1903~01.jpg


また明日~(≧∇≦)

ばいちゃ(^o^)/

4月11日

今日は~……………
特になし( ̄○ ̄;)

機関当直入ってもやることなかったし~ あっ圧力計の取り替えした~(>Σ<)
面白かった~~

先輩が俺の腹を5回位スパナで殴ってきたからね( ̄○ ̄;)
痛ぇ~つぅ~のまじ して今はまた1人アイスを食べていま~す(≧∇≦)

むっ …虚しいp(´⌒`q)


gong-090411_1904~01.jpg


したらまたあとで

ばいちゃ(^o^)/