gong -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

キツ~p(´⌒`q)

gong-090408_1715~01.jpg

今この辺で~~~す(≧∇≦) って見渡すかぎり海やんか

てか今日は朝って言うより夜10時半に起きて四時まで仕事~(ToT)その後はいつもなら朝10時位に起きて仕事なのに今日は7時に起床(┳◇┳)

三時間しか寝てないっすから(-o-;)

まじダルい~

って事で寝ます(-.-)zzZ

ばいちゃ(^o^)/

うぉ~(≧∇≦)

まず昨日( ̄∀ ̄)パチンコ行ってきました~牙狼打ちました~


キタ~~~~~~~(^o^)/ですね


なんと5000円が50000円に(≧∇≦)

ヤバスヤバス(!゜〃゜!)
晩飯はひとりで居酒屋へGO走る人

飲んで食って呑んでって感じ

して今日は仕事ショック!なまら疲れました~

けど頑張ります五年くらいは

初公開 初航海

今日からちょくちょく日記書きま~す(≧∇≦)

今日は広島から愛知まで働いてからの初航海でした~(^O^)

なかなかキツいっすね~(∋_∈)
けど楽しいっす(≧∇≦)

これからも頑張りたいと思いますp(´⌒`q)
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4