うぉ~(≧∇≦)
まず昨日( ̄∀ ̄)パチンコ行ってきました~牙狼打ちました~
キタ~~~~~~~(^o^)/ですね
なんと5000円が50000円に(≧∇≦)
ヤバスヤバス(!゜〃゜!)
晩飯はひとりで居酒屋へGO
飲んで食って呑んでって感じ
して今日は仕事
なまら疲れました~
けど頑張ります五年くらいは
キタ~~~~~~~(^o^)/ですね
なんと5000円が50000円に(≧∇≦)
ヤバスヤバス(!゜〃゜!)
晩飯はひとりで居酒屋へGO

飲んで食って呑んでって感じ
して今日は仕事
なまら疲れました~けど頑張ります五年くらいは
初公開 初航海
今日か らちょくちょく日記書きま~す(≧∇≦)
今日は広島から愛知まで働いてからの初航海でした~(^O^)
なかなかキツいっすね~(∋_∈)
けど楽しいっす(≧∇≦)
これからも頑張りたいと思いますp(´⌒`q)
今日は広島から愛知まで働いてからの初航海でした~(^O^)
なかなかキツいっすね~(∋_∈)
けど楽しいっす(≧∇≦)
これからも頑張りたいと思いますp(´⌒`q)
