gong -3ページ目

眠た~(>Σ<)

おはようござんすm(_ _)m

ってほとんどの人はおやすみなさいっすね( ̄○ ̄;)

眠たいっす非常に眠たいっすこれから四時間仕事っす

やだ~(>Σ<)誰か変わってけれ~


それでは行ってきます


ばいちゃ(^o^)/

今日のmagictimeNo.1

これから毎日撮っていきま~す(^o^)/
gong-090410_1817~01.jpg

アァ~

キツ~仕事キツ~~ (-o-;)
今この辺っす
gong-090409_1823~01.jpg

陸に上がりた~い(ToT)

昨日はこんな寂しいなかひとりで

gong-090409_2054~01.jpg

アイスをパクリとなんか余計寂しいっす(ρ_;)

そして今は寝る準備して11時半からの仕事に備えます(-o-;)

それじゃ ばいちゃ
(^o^)/