やってもうた~(>Σ<)
久しぶりの更新です(笑)
とりあえず最近眠くて眠くて(-.-)zzZ
しか~~し昨日はなんと陸に上がれました~V(^-^)Vブイブイ
もちろんパチンコ行きました
歩いて1時間の場所まで( ̄○ ̄;)
そして見事に負けました~(´仝`∥) 三万はキツいっすね~
俺このままじゃヤバいそぉ思い考えた結果
閃
『よし次取り返そう』
反省の色なしです( ̄○ ̄;)
多分自分パチンコで痛い目みますねp(´⌒`q)
自重しよ~(笑)
そして今は尼崎に向かってます
到着は多分11時かな~ はっ!!!(」゜□゜)」
一番眠たい時間だp(´⌒`q)
って事で寝ますそれじゃ
ばいちゃ(゜〆゜)//
とりあえず最近眠くて眠くて(-.-)zzZ
しか~~し昨日はなんと陸に上がれました~V(^-^)Vブイブイ
もちろんパチンコ行きました
歩いて1時間の場所まで( ̄○ ̄;)そして見事に負けました~(´仝`∥) 三万はキツいっすね~
俺このままじゃヤバいそぉ思い考えた結果
閃『よし次取り返そう』
反省の色なしです( ̄○ ̄;)
多分自分パチンコで痛い目みますねp(´⌒`q)
自重しよ~(笑)
そして今は尼崎に向かってます

到着は多分11時かな~ はっ!!!(」゜□゜)」
一番眠たい時間だp(´⌒`q)
って事で寝ますそれじゃ
ばいちゃ(゜〆゜)//