やってもうた~(>Σ<) | gong

やってもうた~(>Σ<)

久しぶりの更新です(笑)

とりあえず最近眠くて眠くて(-.-)zzZ

しか~~し昨日はなんと陸に上がれました~V(^-^)Vブイブイ


もちろんパチンコ行きました走る人歩いて1時間の場所まで( ̄○ ̄;)


そして見事に負けました~(´仝`∥) 三万はキツいっすね~



俺このままじゃヤバいそぉ思い考えた結果 ひらめき電球

『よし次取り返そう』

反省の色なしです( ̄○ ̄;)


多分自分パチンコで痛い目みますねp(´⌒`q)


自重しよ~(笑)

そして今は尼崎に向かってます船
到着は多分11時かな~ はっ!!!(」゜□゜)」

一番眠たい時間だp(´⌒`q)

って事で寝ますそれじゃ

ばいちゃ(゜〆゜)//