疲れた~い\(^o^)/ | gong

疲れた~い\(^o^)/

はい今日は荷役でした(≧∇≦)

ただ立ってるだけ( ̄∀ ̄)
楽すぎ~てか暇すぎ~って感じでボケ~っと突っ立てるだけの1日だったねうん( ̄∀ ̄)


明日は水島か~なんか飽きた~(∋_∈)

ケドケド~あさっては尼崎や~(≧∇≦)しかも降りれるかもという情報o(`▽´)o

パチンコ行くぞパチンコ(⌒~⌒)!
最近は蒼穹のファフナーしかやってないな~あれキタ時の歌が好きやから辞めらんない(≧∇≦)

まぁとりあえず一番何がしたいって家に帰りたいね(-o-;)

車乗りて~(T_T)せっかく買ったのに

まぁとりあえず頑張りますわ(≧ε≦)

それじゃばいちゃ(^o^)/