疲れた~い\(^o^)/
はい今日は荷役でした(≧∇≦)
ただ立ってるだけ( ̄∀ ̄)
楽すぎ~てか暇すぎ~って感じでボケ~っと突っ立てるだけの1日だったねうん( ̄∀ ̄)
明日は水島か~なんか飽きた~(∋_∈)
ケドケド~あさっては尼崎や~(≧∇≦)しかも降りれるかもという情報o(`▽´)o
パチンコ行くぞパチンコ(⌒~⌒)!
最近は蒼穹のファフナーしかやってないな~あれキタ時の歌が好きやから辞めらんない(≧∇≦)
まぁとりあえず一番何がしたいって家に帰りたいね(-o-;)
車乗りて~(T_T)せっかく買ったのに
まぁとりあえず頑張りますわ(≧ε≦)
それじゃばいちゃ(^o^)/
ただ立ってるだけ( ̄∀ ̄)
楽すぎ~てか暇すぎ~って感じでボケ~っと突っ立てるだけの1日だったねうん( ̄∀ ̄)
明日は水島か~なんか飽きた~(∋_∈)
ケドケド~あさっては尼崎や~(≧∇≦)しかも降りれるかもという情報o(`▽´)o
パチンコ行くぞパチンコ(⌒~⌒)!
最近は蒼穹のファフナーしかやってないな~あれキタ時の歌が好きやから辞めらんない(≧∇≦)
まぁとりあえず一番何がしたいって家に帰りたいね(-o-;)
車乗りて~(T_T)せっかく買ったのに
まぁとりあえず頑張りますわ(≧ε≦)
それじゃばいちゃ(^o^)/