お陰様で ハーブのお話会

残りお席2つとなりました。

 生理前の冷えのお話、参加者さんオススメの長野のハーブやさんのお話も聞けますよ。



こういう時はどういうハーブがいいの?など、お申し込みする時に、気になることがあれば遠慮なく言ってくださいね。

お申し込みはこちらの公式ラインから

あなたのお申し込み、待ってます。


ご訪問、有り難うございます。

ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。


募集します

みぃかとあやののお話会


*注意 けいこさんは参加しないよ


日時:12月27日(水)

10:00~12:00

場所:オンラインzoom

参加費:1000円

定員:5名さま→4名さま



ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー初のコラボ企画です♡


内容は

私達のことだったり

今まで私達が参加して思った、けいこさんの講座の話

(自分革命、養成コース、自分地図、神社参拝、エニアグラムなど)

参加者さんの話したい、聞きたいことなど

お話出来たら良いなぁと思っています。


お申し込みはこちらの公式ラインに

みぃかとあやの

と送ってくださいね。


是非

私達に会いに来てくださいねー


ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハート



そんな私達の応援をしてくれてる

ほほえみ紡ぎのカウンセラーとして認定されたりかちゃん 

いつも有り難うねー♡
めっちゃ嬉しいよー♡


そして、我が愛する師匠♡
私の事、書いてくれてるー♡うふっ
いつもいつも有り難う♡

私、めっちゃ愛されてる〜♡



そして、養成コースアシスタントの

えりちゃん 、私達の紹介有り難うねー♡

もう、嬉しすぎる〜♡

そして、この記事めっちゃ勉強になるっ!

私は落ちたときや凹んだ時によくえりちゃんの言葉を思い出すんだけど、この記事も絶対思い出すと思う。

まだ読んでないあなた!

是非読みに行って欲しいー

えりちゃんの登山スタイルも可愛すぎたし


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたの笑顔は素敵すぎる



あなたが今日も無事に帰ってきますように



    

ハーブのお話会募集


日時:12月8日(金)20:00~22:00

お陰様で開催しました!

有り難うございました♡

場所:オンラインzoom

参加費:1000円

定員:4名さま→ 残り2名さま



お申し込みはこちらの公式ラインから


*この公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ。