モリキミ🍓
埼玉県出身、東京在住

【何者なの?】

龍遣い🐲
現在🐉龍が9柱ついてます

また、様々な占術を掛け合わせて
総合鑑定する姓名判断鑑定師の顔
も持つ。

【龍遣いの🍓モリキミ】


龍とのチャネリング
ヒーリング
オーラリーディング等を行う。

募集中セッション🍓


【姓名判断鑑定師の🍓モリキミ】
様々な占術を掛け合わせ総合鑑定する姓名判断鑑定師。
相談者が、より幸せになる卒婚をする為に、姓名鑑定を軸に様々な占術と、自らの経験を活かし、悩める人をHAPPYへの一歩へとナビゲートする。
また、ビジネスネーム・社名・商品名・改名・赤ちゃん名付けを得意とする。

募集中セッション🍓

本職は‥‥
SNS禁止💣副業禁止💣の
カチンコチンにお堅い会社に

ジャニーズ副社長タッキーを
育てるくらい(39年💣)
長〜いこと働いています(笑)

ただいま半脱走中〜💣💣💣


【モリキミの🍓ストーリー】
20代で結婚。
毎日楽しい日々ではあったものの
夫は家事を一切してくれない。
私は、正社員で働きながら家事を
一人でこなす日々で毎日疲れきっ
ていた。
家事に仕事に、毎日忙しく自分の
時間がないと思い始める。
稼ぎも夫より良かった💣
「自分一人の方が楽ではないか?」
と思うようになり離婚。
結果、自分の自由な時間を謳歌する事ができた。
これが1回目のHAPPY♥️卒婚

そして2回目の結婚。
この世に生を受けたからには
子供が欲しいかもはてなマーク
と思っていたところに2番目の
夫が現れる。
しかしビックリマークしかしビックリマーク
私にでは無く叫び叫び叫び
外に子供が出来るという事態に爆弾

この時は
流石の私もおかしくなった。
爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ
まさに『姉さん事件です!』
でした💣💣💣ドンッ爆弾


多額のお金をかけて探偵を雇たり爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッドンッ
弁護士に相談、占い師・霊能者
に鑑てもらったり色々やった笑い泣きえーん

この結婚をする時に
何があっても絶対離婚しない‼️
と自分に誓ったけれど‥

相手の有ることは自分の思いだけ
ではどうする事も出来ない。

知らない方が幸せな事もある。

どんなに苦しいこと😫😫😫
辛いことがあっても😖😖😖
必ず時間が解決してくれる。
という事を学ぶ。

そして
更に仕事でバリバリ頑張って働き
💪どんどん出世もした😤

都内にタワマンを購入
会社の後輩からはセレブと呼ばれ
悠々自適な生活を送っています😊

振り返れば
これもHAPPY♥️卒婚
 
そんな
HAPPYライフ♪音譜
音譜HAPPY ホーム♪音譜
たまホーム音譜音譜な私も
役職定年を迎えましたー😆

そして
役職グレードがワンランクダウン⤵️
給与もひと月10万円以上ダウン⤵️
Wダウンダウン⤵️⤵️

単純に年齢で切るなー爆弾ドンッ爆弾
会社規程見直せー‼️
人生100年時代なんやから😤
でもまぁ‥‥
少し仕事楽になるなら
仕方なすっ子っ🍆
て思ったらとんでもない事にポーン

今まで誰が行っても改善できない滝汗
誰も行きたがらない叫び叫び叫び
ポンコツな店を任されることに叫び叫び

戦力外通告しといて爆弾
『あっお前それは無いだろっ❗️』

ですやん
なんでやねーん😝

だけどモリキミ頑張って
3か月でビリから3位まで
引上げ〜のどんだけ〜よっ👍

アタイはまだ
ポンコツじゃないのよーチューチューチュー

しかし
腑に落ちなかった😡

私より稼いでる
上司が現状に無関心😤

自分の出世の事しか考えていない爆弾
最低な上司だった🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

「ここまで引上げたのだから
  後は自分達でやってみろっ💥』

私の中で爆発が起きた爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ


人生は爆発だっ💥
岡本太郎かっ

この会社で
私のやるべき仕事はもうない
私のやり切った感はMAX‼️
頂点となった。

そして
この事をきっかけに
外の世界へ飛び出すことになる✈️
色々な場所に旅したり✈︎
今まで出来なかった事を
片っ端からやってみた😆

せーのっイイね👍


そしてビックリマークそしてビックリマーク
占術はじめ色んな学びの場へも
足を運んだ😊


そして以前から
出会う占い師や霊能者に
アナタは会社員辞めますって
必ず宣言されてて💣

えー⁉️私?滝汗


今の会社の仕事しか出来ないよー
辞めたら路頭に迷うムリゲー
って思ってた🤣


言われる度に
アンタ達インチキはてなマーク
当たって無いよー
またか〜って何時も思ってた💣

2年くらい前に
鑑てくれた霊能者は
今の会社飽きたでしょ?

「アナタやりたい事あるでしょ?」
「無いです」
「前から
   やりたい事あったでしょ?」
  

はてなマークはてなマークはてなマーク

全然わかんなーい🤣

何なのか教えてもらえず💣

ずっと何だろ?何だろ?
って考えても考えてもわからなくて

そのうちすっかり忘れてた💣💣💣

でもね
今そうなってんのよー😱

前からやりたい事って

生まれた時に持って来た
使命だったんだってわかったのー👍

何だか急に
スピリチュアルな世界に
急に引っ張られたのよ
急カーブでぐいんって💣💣💣

見える物しか信じない
視えない聞こえない感じない
神社にも行かない人だったのに
💣💣💣💣💣

ただし私は
辰年龍曜日生まれな事もあって
物心ついた時から🐉龍が大好き❤
自分は龍って思ってた🐲🐲🐲

そんな私が偶然に
龍と繋がってる人がいる
って事を知ったの

モリキミ興味津々よっ

それから
龍の本を読んで📙
龍遣いのブログを読んで

そんなこんなで
今ラッキーなことに
わたし9柱の龍さんと繋がってる🐉

そして日々
占術とスピリチュアル能力で
愛を選び
悩める人達をHAPPYラブラブにする
お仕事をしています。


こんなモリキミですが
どうぞ宜しくお願いします🍓

お友達になってネ👎


フォローも宜しくお願いします🍓
  👉  フォローしてね…👈👈👈👈

こちらも読んでみてねっ
     ダウン







是非ビックリマークせーのっイイね👍

ボタンも押してね!

励みになりますラブ

{emoji:ダウン}