今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓


愛を選んだ龍使い
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

昨日の🐉龍への道④からのつづき

SHINGO さんのスクール生となり
スクールがスタートする前に沖縄ツアー
がありましたニコニコ

私は
急にスピリチュアルの世界にダイブしたので
参加者の皆さんのスピリチュアル能力に
びっくりでしたびっくり

そんな私も
沖縄の神社⛩で
グルングルン揺れる様になりました照れ

光の写真も撮れる様になりました爆笑
                          アップ
  青い光っ
     ダウン

やっぱり波動の高い人といると
自分もそうなるのを肌で実感した沖縄

誰と行くかって凄い大事だよねっ🍓

せーのっイイね👍

きっとこれから
🐉龍🐉と繋がりたい
🐉龍使い🐉になりたい
って方もいると思います

こんなモリキミの話が
そんな方への参考になれば幸いです😊

モリキミの🐉龍道🐉まで
また明日へつづく🍓



せーのっイイね👍

モリキミは
アナタの龍さんからの
メッセージをお伝えします
(ドラゴンマスターSHINGO公認者限定の
     ゴールドのチャネリングカードを使用)

姓名鑑定も行っております🍓
(ビジネスネーム・社名・商品名)
 (改名・赤ちゃん名付け👶)



ご希望の方
メッセージお待ちしています😊