今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓


愛を選んだ龍使い
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊

昨日の🐉龍への道③のつづき

これでSHINGO さんへ接近作戦スタート❣️
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
って事で
沖縄ドラゴンレジェンドツアーに行くの決まって
うふふっ😍

そして
大阪癒しフェアの開催情報が入って来た💣

アレーびっくり
沖縄行かなくても会えたんちゃうはてなマーク
ガーン‼️叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
でもそんなこと無かった無かった💣
凄い人気で💣
話するどころじゃ無かった💣

しかもー 
チャーンス❣️
SHINGO さんの学校がスタートする⁉️
って情報をゲットグラサン
この情報は大阪癒しフェアに来なかったら
ゲット出来なかった情報グラサン
癒しフェア満喫してラブ
ウキウキして呑気にしてたら💣
翌日にはスクール説明会が
既に直近日は満席😱
やばみー😱
慌てて予約しましたー💣💣💣
笑笑
で目出たくスクールに入ることとなりました😊
せーのっイイね👍

きっとこれから
🐉龍🐉と繋がりたい
🐉龍使い🐉になりたい
って方もいると思います

こんなモリキミの話が
そんな方への参考になれば幸いです😊

モリキミの🐉龍道🐉まで
また明日へつづく🍓



せーのっイイね👍

モリキミは
アナタの龍さんからの
メッセージをお伝えします
(ドラゴンマスターSHINGO公認者限定の
     ゴールドのチャネリングカードを使用)

姓名鑑定も行っております🍓
(ビジネスネーム・社名・商品名)
 (改名・赤ちゃん名付け👶)



ご希望の方
メッセージお待ちしています😊