今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓


愛を選んだ龍使い
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊



私が勤めていた会社から脱走して💣
早いものです照れ
あっという間に1年経ちましたびっくり
1年前を思い出してみても
マサカビックリマークマサカビックリマーク
🐉龍使いになるとはにも思って無かった
自分でもビックリ⁉️です

でも
そういう事に決まってたんだろなぁー
って今は本当そう思う照れ

何故か分からないけど
余り深く考えずに💣
姓名判断鑑定の学校に入り爆笑

その学校でSHINGO さんに出会う

SHINGO さんが
先生の繋がりでゲストとしていらしてびっくり

SHINGO さんの自己紹介を聞いて

🐉龍🐉🐲🐲🐲🐲

自分が好きな🐉龍🐉を見た人がいるっびっくり
🐉龍🐉って見えるんだっびっくり

って初めて知ったラブ

そしてSHINGO さんに聞いてみた
『龍何処でみたんですか?』
『高野山の奥の院です』

これが初めてSHINGO さんと交わした会話

それから一緒にいらしてた女性が
龍ガールなおさんだった事を💣
つい最近知った
(マネージャーさんと思ってた)

それくらい何も知らない人だったの私っ💣

その時の
なおさんの印象は
何て優しい人なんだろー照れ
でした

SHINGO さんが受講生に
ご自分の本をサインしてプレゼント🎁
してくれて
ジャンケン✊✌️✋して何人かに‥



モリキミ🍓ハズレたー💣

でっ
『本は買えるけどーサインがー笑い泣き
と叫ぶモリキミに

『大丈夫です11月にチャンスあります』
って優しく教えてくれたラブ

しかししかし
11月に何回もサイン頂チャンスがあったのにっ
モリキミが本を何時も持って行くの忘れて爆弾ドンッ爆弾
まだ貰えてませーん爆笑
笑笑

だから今思うと‥
何故かわからないけど入った
姓名判断鑑定の学校は‥
🐉龍🐉に繋がっている2人に会うために
必要な場所だったからなんだなぁと
1年前を振り返って思うんです不思議だけど

きっとこれから
🐉龍🐉と繋がりたい
🐉龍使い🐉になりたい
って方もいると思います

こんなモリキミの話が
そんな方への参考になれば幸いです😊

モリキミの🐉龍道🐉まで
明日へつづく🍓




せーのっイイね👍

モリキミは
アナタの龍さんからの
メッセージをお伝えします
(ドラゴンマスターSHINGO公認者限定の
     ゴールドのチャネリングカードを使用)

姓名鑑定も行っております🍓
(ビジネスネーム・社名・商品名)
 (改名・赤ちゃん名付け👶)



ご希望の方
メッセージお待ちしています😊