今日もご覧いただきありがとうございます😊

今日も元気モリモリ

モリキミです🍓


愛を選んだ龍使い
1人でも多くの人を勝ち勝ちに⤴️

そして
日本を元気にする活動をしています😊


昨日の龍への道①からのつづき🍓

SHINGO さんと出会って
🐉龍🐉が視える人がいるって知ったびっくり

早速
SHINGO さんの本を読んだラブ

モリキミ楽天家の単細胞っ💣
ふむふむ高野山で🐉龍🐉に会えるんだっ
よっしゃー
高野山行くぞー❣️
って高野山に鼻息荒く出かけたが‥
ちーん⤵️視え無かった💣

モリキミ撃沈笑い泣き

何ではてなマーク
私は🐉龍の龍🐉だよ
何ではてなマークおかしいよー笑い泣き

絶対🐉龍🐉なんだからって
笑笑

自分は🐉龍🐉って自信だけはあったラブ
笑笑

だから今日は視え無かったけど
絶対視えるはずっ

じゃあはてなマーク
どうすればいいかなはてなマーク

モリキミ考えたビックリマーク

あった人に会えばわかるんじゃないはてなマーク
でっSHINGO さんに会えばいいんだー爆笑
って思ったけど‥

ブログ読んだら
そんな簡単に会えない近づけない事が書いてあるガーン



                                        アップ
でも‥
ほうほう
少人数イベントにチャンスあるのか‥
ってヒントを得たチュー

うふふっ😍

きっとこれから
🐉龍🐉と繋がりたい
🐉龍使い🐉になりたい
って方もいると思います

こんなモリキミの話が
そんな方への参考になれば幸いです😊

モリキミの🐉龍道🐉まで
また明日へつづく🍓



せーのっイイね👍

モリキミは
アナタの龍さんからの
メッセージをお伝えします
(ドラゴンマスターSHINGO公認者限定の
     ゴールドのチャネリングカードを使用)

姓名鑑定も行っております🍓
(ビジネスネーム・社名・商品名)
 (改名・赤ちゃん名付け👶)



ご希望の方
メッセージお待ちしています😊