離婚問題に悩む女性の
 ”心の拠り所”モリキミ🍓です。

あなたもこんな悩みを
抱えていませんか?

✓ 離婚を考えているけど
 老後や経済的なことが気になっ
 て決断できずにいる 

✓ 本当に離婚した方がいいのか
 悩んでいる

✓ 今の旦那さんとの相性や
 お相手の性格を知りたい

✓ 離婚したいけど
 子供のことを考えると
 あと一歩が踏み出せない

✓ 離婚したいけど
 相手が同意してくれない

✓ 離婚するにあたって
 ベストなタイミングを知りたい

✓ 離婚後に苗字をもとに戻した方
 がいいかどうか悩んでいる 

✓ 離婚後に住む最適な場所や方角
 を知りたい

✓ 再婚の可能性について知りたい

✓ 再婚相手や相手の子供との相性
 が知りたい

一昔前と比べて
離婚やバツイチということが
社会的にマイナスに見られること
は少なくなりました。

とはいえ
実際に離婚するとなると
そう簡単なことではないのは
今も昔も変わりません。

もしアナタ
「離婚したいけど出来ない」
と悩んでいるなら
モリキミの姓名判断鑑定を
一度受けてみませんか?
     
       
 池袋で、主に離婚問題のお悩みにお答えする占い鑑定師として活動しています。
実は、私も今までに二度の離婚を経験しています。
一人目の相手は、良い人でしたが、夢ばかり追いかけていて、浮世離れしており、わたし一人が家計を支えている状態が続いたため、一人の方が楽では?と離婚しました。

二度目の相手は外国人でした。結婚当初はいたって普通の真面目な人だったのですが、服装や髪型 をはじめ、私がイケメンにしてしまったが為に(笑笑)女性にモテるようになり、やがて外に子供を作って離婚することになりました。

こういう話をすると「大変でしたね」とか「寂しくないんですか?」などと心配されることもありますが、強がりでもなんでもなく、私は今「今までの人生の中で一番幸せに生きている」と自信を持って言えます。

夫と過ごすストレスや義理の家族との付き合いからも解放されました。

自分のお金や時間を自分の為だけに自由に使えますし、恋愛だって自由にできます。
何より、離婚のことで悩む必要がなくなったことが一番大きいかもしれません。

でも、私のように「離婚して良かった」と思っている女性は決して少なくありません。

『離婚して良かった』
   と答えた人が8割越え‼️

事実
雑誌「クロワッサン」が
全国100名の離婚経験のある
女性(40~60代)にアンケートを
採ったところ
なんと8割以上もの人が
「離婚して良かった」
と答えています。

でも
女性が離婚を決断し実行することは決して簡単なことではありません。

多くの場合
なかなか決心がつかずに離婚に踏み切ることができません。

もちろん
離婚をしない方が幸せならいいのですが、必要以上に我慢をし続けているとストレス がたまり、体や精神に支障をきたす場合もあります。

中には
旦那さんの悪口を友人や職場の同僚などと言い合って憂さ晴らしをしている人も少なく ありませんが、はっきり言ってこれは「私は男を見る目がない」と自ら公言しているようなものです。

そして
人の悪口を言い続けていれば、やがて自分自身の運気をどんどん落としてしまうことに 気付いていないのです。

勘違いしないでください。
「だから、今すぐ離婚しましょう」と言っているわけではありません。

私は
離婚する選択
離婚しない選択(卒婚)
があると考えています。


DVやモラハラ、浮気など、
離婚の理由はいろいろあると
思いますが、
「もう我慢の限界」と勢いだけで
離婚してしまうと、後で後悔してしまうケースが少なくありません。

離婚はタイミングが9割です。
離婚して良かったと思えるか?

それとも
離婚したことを後悔するか?

それは離婚のタイミングによって決まってくると言っても過言ではありません。

タイミングを間違えてしまうと‥‥


子供に悪影響を与えてしまったり
経済的に困窮したり
周囲の理解が得られなかったり
親権や財産分与で揉めに揉めたり
老後に寂しい思いをすること
になったり‥‥

「こんなことなら
   離婚しなければ良かった」
  という事態になりかねません。

では
あなたにとって
離婚するベストなタイミング
はいつか? 

それを
家族との関係性やあなたの運気をもとに導き出していくのが、モリキミの姓名判断鑑定なのです。


モリキミが選ばれる3つの理由

 【 理由1 】あなたと家族との関  係性を紐解く独自の姓名判断

離婚問題を解決するためにまず知っておくべきなのはあなたと家族との関係性です。

というのも
離婚は単にパートナーとの問題だけではなく、子供、あるいは自分や相手の両親などとの問題でもあるからです。

 そして
家族関係を紐解いていくのに最適な鑑定法が姓名判断です。

私が姓名判断をメインに使っているのはそれが理由なのですが、一般的な姓名判断ではそこまで読み解くことはできません。

一般的な姓名判断では

「先祖・姓運」
「社会運」
「基礎運」
「仕事・周囲運」
「一生・晩年運」など

だいたいこの5つの要素をベース
に鑑定していきます。

これを私は 
 <他者との心象・関係性>
      と呼んでいます。

この5つの要素でわかるのは
あくまで他人との関係や
人生の全般的な運勢です。

そこで当鑑定では
<自己の内面・精神性>と呼ぶ
「親」「家族・家庭」
「親族・兄弟」「子 ども」
という4つの要素を加えて
鑑定します。

<自己の内面・精神性>
を見ることで、あなたが本来備えている心や家族との関係、問題の本質がわかるようになります。

また
離婚によって名前(苗字)が変わると、当然ながら家族との関係性も変わってきます。

当鑑定では、名前が変わることによって起きる家族との関係性の変化についても読み解いていきます。

【 理由2 】最適なタイミングで最適な選択をするためのアドバイス

お伝えした通り、離婚して良かったと思えるか後悔するかはタイミングで決まります。

では、離婚するベストなタイミングはいつか?

そこで重要になってくるのが、あなた自身の運気の流れを知っておくことです。

とはいえ、運気の流れは、単に運が良いとか悪いといった単純なものではありません。

全般的な 運気もあれば、健康の運気、経済的な運気など、様々な運気の流れがありますし、それぞれのタイミングでやった方がいいこともあればやってはいけないこともあるのです。

当鑑定では、家族との関係性に加えて、あなた自身の運気の流れを総合的に読み解いていくことで‥‥

例えば‥‥

✓ 離婚をするのに最適な
 タイミングはいつ? 
✓ 子供はどっちに付いた方
 が幸せ?
✓ 苗字をもとに戻すべきか
 どうか?
✓ 引越しで選んではいけない
 方角は?
✓ 就職する場合の適職や
 タイミングは?
 ✓ 健康面でいつ何に
 気をつけなければいけないか?
✓ 再婚の可能性はあるの?
 それはいつ?
 どんな人を選ぶべき?

などなど
姓名判断だけでなく
生年月日や風水なども活用しながら最適なタイミングで最適な選択をするための具体的なアドバイスをしていきます。

【 理由3 】豊富な経験であなたの心の拠り所になる

世の中に優れた鑑定師はたくさんいるかもしれませんが、あなたと同じ悩みを経験した人はそう多くはありません。
お伝えした通り、私は二度の結婚と離婚を経験しています。
私自身は今幸せに暮らしていますが、 だからと言って離婚することがすべての人にとっていいわけでもありませんし、離婚によって失うことがあるのも事実です。

鑑定だけでなく、そういった経験をもとに、どの選択をするのがあなたにとって一番良いのか? どうすればより幸せな人生を歩むことができるのかを、アナタの心に寄り添いながら一緒に答えを探していくのがモリキミの姓名判断鑑定です。
          

鑑定場所は、池袋駅から徒歩5分ですので、東京や埼玉にお住まいの方なら気軽に立ち寄っていた だけます。

また、基本はマンションのオーナーズルームでの鑑定となりますので、プライバシーも守られています。

地方にお住まいの場合や、お仕事などでなかなか時間が取れない場合は、オンライン会議システ ムのZOOMやLINEを使った鑑定にも対応します。全国どこからでもご都合の良い時間に鑑定を受けることができます。

完全予約制です。
当鑑定では飛び入りの鑑定は行っていません。

事前にお名前や生年月日を伺い、十分に準備をした上で鑑定に臨みますので、完全予約制とさせていただいています。

 鑑定料について

鑑定料金
60分33,000円(税込)

鑑定シートを
無料プレゼント致します🎁

せっかく、アドバイスを聞いても、忘れてしまったら意味がないですよね? そこで、当鑑定では、鑑定時に使用した「姓名判断鑑定 シート」を無料でお渡ししています。
あなたの姓名判断の鑑定結果やアドバイスを1枚にまとめています ので、鑑定後にも振り返ることができるのはもちろん、どうすれば いいか悩んだときにもあなたの頼れる道標になるはずです。

是非お友達になってネ❣️


お申込みはLINEから
アップ『鑑定希望』
  とコメントしてネドキドキ

       モリキミからのメッセージ🍓


最後までお読みいただきありがとうございます。 これを読んでいるあなたはきっと、離婚問題について真剣に悩まれているのだと思います。率直に言って、結婚するのは簡単ですが、離婚するのは難しいです。そして、何よりパワーがいります。 とりわけ、今の日本では、女性が一人で生きていくのはまだまだ難しい側面がたくさんありますが、だからこそ、親身になって相談に乗ってくれる人が必要なのです。
私自身も、離婚を決断するときにはとても悩みました。内容が内容だけに誰にでも相談できるも のではありませんでしたし、離婚の経験がない人に相談してもなかなか理解してはもらえませんでした。弁護士に相談したところで法律的に処理してくれるだけで、心の不安を解決してくれるわけではありません。
こんな時に、心の拠り所となるような相談相手がいたらどんなに心強いか?
そう考えたのが、私が離婚相談を中心とした占い鑑定を行う理由です。
なので、もしあなたが離婚問題で悩まれているなら、ぜひ私を心の友だと思って、気軽に相談してみてください。
私の鑑定で一人でも多くの方がより良い人生を送ることができるのなら、それ以上に幸せなことはありません。        モリキミ🍓