いつもありがとうございます。

 

 

自分の好きで心が満たされ

未来の一歩につながる空間づくり

 

加藤 かおりです。

  

 

初めましての方は

こちらを読んでいただけるとうれしいです

↓↓↓

加藤 かおりってこんな人

 

プロフィールは

↓↓↓

こちら

 

 

 

講座のご感想をいただきました☺

 

 

 


福岡県に住む Y.Iさんと娘ちゃん(1歳)♡

 

 

 

 なぜ受講しようと思いましたか?

 

子育てが始まり、家の中を整えたり、

掃除したくてもできないストレスを

感じていました。

 

かおりさんの講座案内の中で、

かおりさんも同じような状況だったことが

書かれており、

どのようにしてクリアしていったのか…

とても気になりました。

 

私自身、片付けが苦手で、すぼらで、

どうしたらいいか分からない状態だったので、

藁にもすがる思いで受けました。

 受講したことで、どのような変化がありましたか?

 

これまで、小さいことですぐカリカリ、

イライラしていたけれど、

気にしなくなりました(笑)

 

〇〇ができなかった、

〇〇が上手くいかなかった→自分を責める…

ということから、

でも〇〇はできたから、自分を褒めよう!…

という気持ちになれたからだと思います。

 

いらない、使わないものたちを少しずつ、

『いらないBOX』(をつくって)へ

移動して集めています。

 

 

 

 講座を受講して特に印象に残っていることは何ですか?

 

第3講のボリュームがすごくて、

やりがいがあった一方、

やりきれるかな?と

心が折れかけたときもありました。

 

ですが、

本当の自分の気持ちや、考えていることなど、

表面的な感情とはまた違ったことが

どんどん出てきて、目から鱗でした。

 

それが、楽しくて楽しくて、

気付いたらやりきることができていました。

 

 

 

 

 

 

 

 この講座全体の雰囲気はどんな印象ですか?

 

特に難しいことは一切なく、

楽しい雰囲気でした。

色んな職種、立場、環境の人が

受けられている印象です。

 

 

 

 加藤 かおりの印象は?

 

目標などに向かって、やりたい、やれる!

と思ったことには全力で取り組む人です。

 

講座以外の相談事も、

親身になって聞いてくれました。

 

ワークやアンケートの締切も

全然間に合わなくて、

申し訳なかったのですが、

『全然大丈夫!』と

かなり大目に見てくれていました。

 

おかげで、最後まで終えることができ、

本当に感謝しています。

 

 

 

image

Yさんのプランは計5枚(講座内や相談会でお見せしてOKとのこと☺)

 

 

 

 講座の特徴と感じたことを教えてください。

 

自分のペースに合わせてくれるところです。

また、生配信の動画ではないので、

聞き逃した所を繰り返し何回も見られるところが良かったです。

 

 

 

 受講スタイルについては? 

 

人によると思いますが、

子育て中の私には個別でゆっくり受けることができたので、良かったです。 

 

最初は、しっかり受けて、フォローアップもガッツリ話さないといけない!と思っていました。

受けてみると、フォローアップはざっくばらんで(プライベートの話とか…)、

肩の力が抜け、リラックスして受ける事ができました。

 

もし、ずっとガチガチに

力を入れてやっていたら、

途中で挫折するところだったと、今は思います。

 

あと、

動画のかおりさんの声が心地良かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 どんな方に薦めたいですか?

 

新生活をはじめた人、

妊娠中で出産を間近に控えた人、

育児休業中の人

 

この講座を受けてみて、家の中を整えることは、

とても大切なことだと改めて思いました。

 

出産、育児、引っ越しなど、

環境が変わっていく中で、

適応するため知らず知らずのうちに、

自分の気持ちを変化させていて、

無理をしていることが多々あります。

 

それを気づかせてくれ、

どう対処すれば自分の心が軽やかに、

元気に過ごせるのかを考えられるのが、

この講座だと思いました。

 

かおりさんは、空間デザインはもちろん、

色々経験されているので、

とても頼もしい存在です。

 

講座を通して、自分を見つめ直し、

さらに自分を好きになって欲しいと思います!

 

 

 

 その他感想などあれば、ざっくばらんにお聞かせください!

 

今回、私がスマホ受講だったのもあり、

色々と配慮してもらい、

ありがとうございました。

 

私自身も、スマホで大丈夫かな?と

思っていましたが、

何も問題なく無事に受ける事ができ、

本当に感謝しています。

 

育児で、思うように時間が使えない環境の中、

締切も全然間に合わなかったですが、

歩み寄って頂き、最後まで完走できました。

 

インテリアに関しては少々知識はありましたが、

自分の心情の深い所まで、掘り掘りすることは、

今までなかったので、

とても興味深く受講できました。

 

かおりさんの、

『自分の経験を活かして、同じように苦しんでいる人の力になりたい』

との強い思いが感じられる講座だと思ったので、

どんどん色々な人に受けていって欲しいです。

 

私も何か力になれることがあればやりますので、言ってくださいね。

 

 

 

(以上)

 

 

 

 

 

その後もありがとう、ありがとうと

言ってくださるYさんに

私もありがとうが溢れてます。

 

 

 

今日で娘ちゃんが1歳になるそうで

これから育休が明けていくことに

不安もあると思うんですが

 

 

 

私のお伝えした裏ワザ(?)で

ご自身にも、娘さんにもご主人にも

本心で向き合っていけるはず。

 

 

 

この講座では、最後に

ご自身の手によって【プラン】がつくられます。

 

 

 

もちろん型はあって、

誰でも取り組めるように工夫はしてるんですが

その中身って、人それぞれまったく

違うんですよね。

 

 

 

今回、Yさんが仕上げた最終ページ

…〝未来を描くページ〟が

リアル過ぎて、もう事実なのではないかと

錯覚した位で、

未来への変化含めて

(元憎しみ?ストレスさえも)あたたかくて

私、泣けてきてしまって。

 

 

 

人の心震わすほどの〝未来〟は

絶対叶う。

 

 

 

職場復帰含めて

Yさんの初挑戦は続いていくけれど、

私に言えることは「大丈夫」

 

 

 

Stylingを学んで実践してきてくれたYさんは、

今後、起こる〝変化〟を

ご自身の輝きに変えていけると信じていますので

恐れず踏み出していってください✨✨✨

 

 

 

講座名リニューアルしました☺

 

 

 

リニューアルにともなって、

モニターさん募集します!

 

無料相談&説明会へのお申し込みは

こちらから

 ↓↓↓

 

講座詳細はこちらから💁‍♀️

個別無料相談 2月日程追加しました💡

 

================

 

自分の好きで心が満たされ

未来の一歩につながる空間づくり

My precious place styling

 

================ 

 

 

 お問い合わせは

\LINE公式もしくはインスタDMより😊/

 

 サービス募集や応募はこちらから!

(定期配信はしていませんがぜひ)

 

 

 

 

<お客様からお喜びの声>

高知県 A.Y 様

 

 

東京都 K.I 様

 

 

和歌山県 K.K 様

 

 

東京都 K.I 様

 

 

東京都 T.Y 様