いつもありがとうございます!

 

 

 

自分の『好き』に囲まれる空間で

自分を『好き』になる

 

Like styling

ライクスタイリング

 

 

Room mind stylist

加藤 かおりです。

 

 

 

はじめましての方

改めましての方

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山県 K.Kさまの

ご自宅サロンの空間が完成したと

ご連絡をいただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

サロンの画像を送ってくださったので、

ご感想とあわせてご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅でサロンを開業される予定で

(2022年3月OPEN予定)

 

オープンに先立って

モニターさんに施術や

発信を開始していきたいとのことでした。

 

 

 

 

 

 

癒しの空間。

居心地の良い場所。

自宅の生活感がない空間。

 

 

というのが

当初いただいたご要望でした☺

 

 

 

 

 

 

いただいた事前のアンケートやヒアリングで

私が和歌山県 Kさんは

とてもお客様想いの方

だという印象を受けました。

 

 

 

 

 

 

限られた自分時間を

飾らない自分と過ごす

 

Natural self Interior

 

私に「お疲れ様」の習慣で

暮らしによい循環を生む

 

 

 

 

 

 

 

 

この私の想いに

共感してくださったKさんとの

これから出会えるお客様に

喜んでいただけるよう

カタチにしてきました☺

 

 

 

 

 

 

 

■ Before

 

▲ 砂壁と障子が印象的な和室でしたね。

 

 

 

 

■ After
 

▲ Kさんの想いがカタチになりました✨

 

 

 

 

 

■ Before
 

▲ 広縁エリア 床の色の違いも活かしてみました。

 

 

 

 

■ After
 

▲ Kさんエリア Kさんカラーも取り入れつつ、解放的に!

 
 
 
 
 
■ After
 
▲ やさしく光が入る空間です。
 
 
 
 
▲ Kさん選定 小物の色味も工夫されてるのがわかります。
 
 
 
 
▲ 施術内容によって表情が変わる空間になってます。
 
 
 
 
▲ 光と風(換気)も実はポイントなんです。
 
 
 
 
▲ 清潔感と癒し感じます。もっと薄暗いのも良いですよ。
 
 
 
 
▲ Kさん選定の電球。良い雰囲気で私も気に入ってます。
 
 
 
 

▲ Kさんがいて、施術あり癒しあり…行きたい。

 

 

 

✳︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

● 出会った当時、

  悩んでいた状況を教えてください。

 

  インテリアの知識が乏しいので

  素敵な空間にしたい!

  という気持ちはあるけれど

  どうしたら良いかが分からずにいました。

 

 

 

 

 

● サービスお申込みに至った経緯を

  教えてください。

 

  来年3月に自宅サロンをオープン予定で

  一からの部屋作りだったので

  きちんとインテリアに詳しい方と

  一緒に作り上げていきたかった

  インテリアコーディネーターさんを

  探していました。

 

 

 

 

 

● インテリアプランを受け取った時に

  どんな印象を受けましたか?

 

  まず素敵!

  そしてこの空間をそう使うのね!

  と素人には考えれない案が出てきて

  ワクワクしました。

  導線やお客様目線も

  きちんと考えられていて感動しました

 

 

 

 

 

● 完成したご自宅サロンはいかがですか?

 

  思っていた以上に素敵な空間になりました。

  実は今日はグリーンを置きにきてくださった  方が棚を見て

  「こんなおしゃれな棚あるんですね」

  って言ってくださり

  「おしゃれですよね!

   これもインテリアコーディネーターの方が   選んでくれたんです!」

  とついつい嬉しくて説明しちゃいました!

 

  こんな素敵な空間でサロンができるんだから

  施術の技術も集客も頑張ろう!と

  不安よりやる気が勝りました。

 

 

 

 

 

● 具体的に気に入っているところは

  どこですか?

 

  もう全部です(笑)

  ソファもライトも棚も鏡台もカーテンも

  提案してくださった壁も。

  真摯に向き合ってくださった

  かおりさんとの沢山のやりとりが

  更に大切な宝物の空間になりました。

 

  

 

 

 

● このインテリアコーディネートを

  すすめるとしたら、

  どんな方にすすめたいですか?

 

  これから家を作る方はもちろん、

  断捨離をする方、

  子供が大きくなってきて

  子供部屋を作る時など

  部屋の使い方を変えたい方におすすめです。

 

 

 

 

 

● Kさんから見て、

  加藤 かおりってどんな人ですか?

 

  もうド直球で勝負してくれる人!(笑)

  多分嘘が苦手で真正面から

  ぶつかってきてくれるので

  こちらも嘘偽り無く思っていることを

  きちんと伝えたいと思いました。

 

  私の為にプライベートの時間を使ってまで

  サロンを体験してくださった時は

  こんな人他にはいない、

  って胸が熱くなりました。

 

  本当にありがとうございます。

  感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

● これから空間づくりをされる方

   (コーディネート/受講)に

  何かメッセージをお願いします。

 

  変えたいな、変わりたいな、と思った時が

  タイミングだと思います。

  そのタイミングにかおりさんと出逢ったなら

  もう最高のタイミングです!

 

  とにかくかおりさんは気持ちに寄り添って

  空間作りをしてくださるので安心して

  かおりさんと空間作りをしてください。

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

和歌山県 K.Kさん関連記事はこちら

 


『【想像を遥かに超えてきた】よもぎ蒸し+リンパマッサージ!』こんにちは。 限られた自分時間を飾らない自分と過ごす Natural self Interiorナチュラルセルフインテリア インテリアコーディネーターの加藤 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山県 K.Kさん

ブログはこちら✨

インスタはこちら✨

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想に涙涙涙…

 

とてもとても真っすぐで

頑張り屋さんのK.Kさん。

一緒に走り切ってくれたことに

私が感謝をしています。

 

 

 

 

自らの手やスキルで

多くの女性を癒して

女性の一歩に力を与えてくれる

 

素晴らしい人で

素晴らしいサロン

 

 

 

 

サロンの空間づくりの経験がない

私でしたが

(途中から想いが入り過ぎて忘れました)

信じてくださったこと

この機会をくださったこと

…本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ご活躍心よりお祈りしています✨

今後ともよろしくお願いします☺

 

 

 

 

 

《予告》
 

 
自分の『好き』に囲まれる空間で
自分を『好き』になる
 
Like styling (ライクスタイリング)
 

 
 
私のキャリアや
やってきたお部屋づくりの経験をもとに
考案中の
暮らしのスタイリング講座です😊
 
 
無事に想いを形にできるのか?
乞うご期待✨

 

 

 

 

 

出典:Pinterest

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からお喜びの声>