こんにちは!

 

 

 

限られた自分時間を

飾らない自分と過ごす

 

Natural self Interior

ナチュラルセルフインテリア

 

インテリアコーディネーターの

加藤 かおりです。

 

 

 

はじめましての方

改めましての方

 

簡単な自己紹介はこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お知らせしたとおり、

モニター募集の開始時期を

一旦、延期させていただくことになりました。

 

 

 

1度立ち止まり

環境を整えさせていただきます。

 

 

 

申し訳ございませんが、

少しお時間ください。

 

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

出典:Pinterest

 

 

 

 

残念なアナウンスをしてしまった昨日ですが、

実は良いこともありました。

 

 

 

和歌山 Kさんのプランが

完成し提出させていただきました ^^

 

 

 

ご自宅でサロン開業予定の

Kさん

 

 

 

『 限られた自分時間を

 飾らない自分と過ごす 』

 

 

 

『 私に「お疲れさま」の習慣で

 暮らしに良い循環を生む 』

 

 

 

というナチュラルセルフインテリアの

想いに共感してくださって

お申込みしてくださいました。

 

 

 

和歌山 Kさんの新たなスタート、

 

 

 

そしてサロンに来てくださった

お客様の新たなスタート

 

 

 

ともに歩めるというのが

うれしいです!

 

 

 

 

和歌山 Kさまだけのオリジナルプラン!(一部)

 

 

 

 

サロン仕様で計13枚におよぶ大作となりました^^

 

 

 

 

サロンプランは、

はじめての挑戦で

 

 

 

理解を深めるところから

はじまったこのプラン。

 

 

 

信じてくださったKさんの

なんとか力になりたいと

進めてきました。

 

 

 

至らぬ点もあるだろう…

 

 

 

でも、それを

できるだけ最小限に抑えて

 

 

 

より良いご提案をしたい

許される時間の限り

このプランに向き合ってきました。

 

 

 

プランを送らせていただいたあと

 

 

 

大丈夫だったかと

心配になり、

 

 

 

反応も気になってしまって

 

 

 

震えるほど緊張、

 

 

 

どきどきと過ごしました。

 

 

 

早速

返信くださったKさん

 

 

 

 

 

 

 

ほっとしました。

 

 

 

でも、

 

 

 

インテリアプランは
はじまりにすぎません
 
 
 
これから
お打合せやLINEを通じて
 
 
 
もっと
「Kさんらしい」空間を
つくっていってほしいです。
 
 
 
(やっぱりそこが楽しみです!)
 
 
 
インテリアをきっかけに
女性の新たな一歩が
輝きますように
 
 

 

 

<お知らせ>

 

7月1日(木)から予定しておりました

ナチュラルセルフインテリア

モニター募集ですが、

延期させていただいております。

 

 

 

ご迷惑をおかけしまして

申し訳ございません。

 

 

 

スケジュール等

整い次第、

改めてご案内させていただきます!

 

 

 

お問合せ・

次回募集をいち早く知りたい方はこちらから

メッセージをお送りください。