いつもありがとうございます!

 

 

自分の『好き』に囲まれる空間で

自分を『好き』になる

ライク・スタイリングの加藤 かおりです。

 

 

はじめましての方

改めましての方

 

簡単な自己紹介はこちら

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

出典:Pinterest

 

 

 

先日開催した1dayセミナーの

ご感想をいただきました😊

 

 

▶︎ 記事はこちら

 

 

受講いただいたすぐあとにいただいたご感想



 

 受講してみて気づきや発見はありましたか?
 

思っていた以上に 家の中に居る事がストレスになっていたこと (こども達のおもちゃ等のごちゃごちゃ) 

・シンプルなインテリア、

 落ち着いた色味、観葉植物が好きだったこと

 (逆に実は苦手だった色味も分かりました

 

 

・一軒家を建てたり引越ししなくても、

 少しずつ今の家を好きになれること 
・物を減らして部屋に余白を作ることで 気持ちの余裕も生まれること (何となくゆったり) 

・これから心地よく暮らせるように 「こども達優先」から「自分の好き」も 大切にしようと思った 

・大掃除のタイミングで 断捨離スイッチオンになりました🤣
 

 

 

 

 

受講してみていかがでしたか?
・断捨離スイッチが入ったこと 
・好きな物を部屋に増やそうと思ったこと 
・部屋に余白=気持ちに余裕 大切だと思った

  

 

 

 

 

 

このタイミングで受講して良かったことはありますか?
一生に一度 一戸建て購入!!とかの
タイミングじゃなくても
今のお家でインテリアなどで
小さな変化を起こし心地良い空間を作れること

 

 
 

 

 

 

 

ライク・スタイリング(講座)をすすめるとしたら、どんな方にすすめたいですか?
私と同じように、
小さなこども達を育てていて、
日々目の前のことに追われ、
自分の好きな事空間作りが後回し
なってしまっていて諦めている方

 

 

 

A.Yさんから見て
加藤 かおりってどんな人ですか?

出会ってあまり経っていないのに、

お互いの性格や人生経験等、

共通点が多くプライベートや深い話も

素直に話せてしまう方。 

かおりさんだからこその信頼感が

そうさせてくれるんだと思います!

 

 

 

その他ありましたら

ご自由に記載をお願いいたします!

 

かおりさんが大切にされている

インテリアの価値観は、

理想を追い求めるのではなく、

身近なところから小さな変化を起こし

好きを大切にする空間作りで

安心感がありました


 


ご感想ありがとうございました😊✨
 

 

 

A.Yさんの場合は
自分の好きや快適ポイントを
ご自身で見つけ出して、

年末というタイミングも相まって
断捨離スイッチが急発動したようです。
私もびっくりな展開!


※念のため※
 断捨離スイッチを押すことが目的ではないです。


 

 

本人さえも諦めていた

スイッチが入るなんて

こんなにうれしいことないです😌

 

 

 

今頃は、
今までと変わらない日常が
今までとは違う見え方になって

(気持ちが軽く)

少し行動が変わってきてるんじゃないかと
想像して私はにやにやしています。

 
 
 

家のあちこち

ふとしたところに
幸せなポイントが実は

たくさんあるんです。

見えなくなっているだけで☺️✨


 

 

 

A.Yさんの

おうちとこころに

良い循環がうまれ、

より日々の暮らしが

彩り豊かになることを願っています。 

 

 

ゆっくり、ゆっくり。

楽しんでいきましょう✨


 

================

 

自分の 『好き』 に囲まれる空間で

自分を 『好き』 になる

ライク・スタイリング

 

================

 

こんなお悩みありませんか?

 

* なんかいらいらする。

  ときどき感情のコントロールができない。

 

* モノがどんどん増えていて窮屈。

  部屋が狭くて諦めモード。

 

* 子どものおもちゃがぐちゃぐちゃしていて、

  家にいるのに落ち着かない

 

* 家に帰りたくないと思うときがある。

 

* 1人で過ごす時間がほしい。

 

* 心ほぐれる空間がほしい

 

 

« ライク・スタイリング 実践講座 »

 次回の案内は、2022年春頃予定。

 ご興味ある方は

 LINE公式にご登録ください。

 

 

≪インテリアコーディネート≫

 詳細は、LINE公式よりお問合わせください。

        ▼

 

 

 

 

<お客様からお喜びの声>

 

和歌山県 K.K 様

 

 

東京都 K.I 様

 

 

東京都 T.Y 様