いつもありがとうございます!

 

 

自分の『好き』に囲まれる空間で

自分を『好き』になる

ライク・スタイリングの加藤 かおりです。

 

 

はじめましての方

改めましての方

 

簡単な自己紹介はこちら

プロフィールはこちら

 

 

 

 

出典:Pinterest

 

 

 

ライク・スタイリング実践講座の

個別版を実施しました。

  

 


『講座』『セミナー』

というと私がかたくなってしまうので

座談会と言った方が近いのかもしれません!

  

 


受講してくださった方の

解放的な部分と

陰になっている部分を

会話やワーク通して

一緒にジェットコースター乗った気分です。

  

 


(山登りのつもりでつくったんですが

 蓋を開けたらアトラクションだったという

 驚きの展開です。)
 

 


めちゃくちゃ楽しかったです。

 

  


わかる、本当によくわかる。

 

  


自分の中にある(はずの)

ここちよさに蓋しちゃってるんです。

いろんな事情で。

  


 

受講してくださった方も

さらけ出し、

私もさらけ出して

伝えたいことの輪郭が

(資料をつくっていた段階よりも)

また少しはっきりしてきた感じです。

 


資料で描いていた道ではない方に

最後の方は進んでいって、

最終的には資料なしで

話を終えるというシナリオにない着地
なかなかスリリングな体験でした。

 


とにかく、やってよかった。
改善の余地ありまくりだけども、

やってみなければわからなかった!

気づきと発見の連続でした☺
精進します!

 



   


前向きな気持ちって
うれしいです。
 

 


見て見ぬふりしてても
ストレスかかっていることって
意外とあったりするんですよね。
 

 


まずは大きく変えなくて大丈夫、
自分のここちよさとストレスに気づいたことが
実は大きな一歩だったりするんですよね✨

 


自分のここちよい一歩一歩で大丈夫☺

 


きれいに形ができているわけでもないけれど、
体当たりで届けた想いが
届いたのがうれしい☺

 


ライク・スタイリングの
考え方ややり方・在り方で
こころがあたたかくなる人が
増えていきますように✨

   


きっちりめ(?)のご感想は
また改めて✨

 

================

 

自分の 『好き』 に囲まれる空間で

自分を 『好き』 になる

ライク・スタイリング

 

================

 

こんなお悩みありませんか?

 

* なんかいらいらする。

  ときどき感情のコントロールができない。

 

* モノがどんどん増えていて窮屈。

  部屋が狭くて諦めモード。

 

* 子どものおもちゃがぐちゃぐちゃしていて、

  家にいるのに落ち着かない

 

* 家に帰りたくないと思うときがある。

 

* 1人で過ごす時間がほしい。

 

* 心ほぐれる空間がほしい

 

 

« 実践講座 »

 次回の案内は、2022年春頃予定。

 ご興味ある方は

 LINE公式にご登録ください。

 

 

≪インテリアコーディネート≫

 詳細は、LINE公式よりお問合わせください。

        ▼

 

 

 

 

<お客様からお喜びの声>

 

和歌山県 K.K 様

 

 

東京都 K.I 様

 

 

東京都 T.Y 様