いつもありがとうございます!

 

 

 

自分の『好き』に囲まれる空間で

自分を『好き』になる

 

Like styling

ライクスタイリング

 

 

Room mind stylist

加藤 かおりです。

 

 

 

はじめましての方

改めましての方

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都 T.Y様のお部屋の

画像を載せていなかったので

更新・再編集しています✨

(2020年11月のものです。)

 

 

 

 

 

 

 

お部屋づくりを始めるきっかけにも

なった案件で、

画像もご感想も控えめです☺

ご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

 

昼夜逆転する日もあり、

そんな忙しい日々を繰り返すうちに

どこか心の余裕がなくなっていったTさん。

 

 

 

 

 

部屋が変われば気持ちが変わる。

気持ちが前向きに変われば

新しいことに興味ややる気がわいて

行動が変わる。

はず…!

 

 

 

 

 

 

元々は、

ワークスペースをつくりたいという

ご要望でした。

 

 

 

 

 

 

 

希望や理想を聞きながら、

この部屋での空間が快適であり、

プライベートが充実することで、

仕事にも前向きに

よい循環が生まれるような生活を

送ってほしい。

 

 

 

 

 

 

外向けに着込んだ

鎧や仮面を、部屋に帰ったら

しっかり脱いでリラックスしてほしい。

 

とにかく笑って過ごせるようにしたい。

 

心の中でそう願って

少しでも力になりたいと思って

コーディネートの提案しました。

 

 

 

 

 

 

(当時は明確なテーマは

 設定していませんでした☺)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近こんな感じで

 心に余裕のある暮らしを開始したよ。

 住まいは生活を変えるわ…」

 

 

 

 

 

 

このしみじみとしながらも

暮らしを楽しんでいる様子が

伝わってくる

LINEをもらったときは、

本当にうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Before

 
 

 

▲ 気付いたら物件選びも一緒にしていましたね笑

 

 

 

 

■ After
 
 

▲ Tさんのこれまでとこれからを反映して✨

 

 

 

 

 

 

✳︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

● 出会った当時、

  悩んでいた状況を教えてください。

 

  引越を機に

  生活空間を整えたいと思っていました。

  自宅での仕事が増えてきたので、

  快適なワークスペースがほしいと

  相談させていただきました。

 

 

 

 

 

● サービスお申込みに至った経緯を

  教えてください。

 

  かおりさんがインテリアショップなどで

  勤務をされていたことを知っており、

  お任せしたら

  良い空間にしてくれるだろうなと思って

  お願いしました。

 

 

 

 

 

 

● 実際にコーディネートしたお部屋に

  住んでみていかがですか?

 

  想像以上の部屋になり驚きました。

  この部屋で過ごすその後を考えて

  提案くださり、安心しました。

 

  コーヒーを淹れたり、観葉植物を育てたり、

  余裕のある生活を送れるようになり、

  気持ちも前向きなりました。

 

  週末には友達を呼んで、

  ゆっくりと食事をしたりして

  楽しんでいます。

  来るたびに部屋を褒められてうれしいです。

 

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

 

〝部屋が変われば気持ちが変わる。

 気持ちが前向きに変われば

 新しいことに興味ややる気がわいて

 行動が変わる〟

 

 

 

 

 

 

 

Tさんとのお部屋づくりで

明らかに変わっていったTさんを見て

インテリアの力の強さを感じました。

 

もしかしたら、

女性の一歩を後押しできるかも

と可能性を感じ、

そんな風に私が一歩進む

きっかけともなりました。

 

 

 

 

 

 

当時の文章をまとめながら、

改めて

『家の中を整えること』の

力や影響の大きさを感じています。

 

 

 

 

 

『家を整える』

と言われると難しく聞こえる

かもしれませんが、

 

私の考える

『家を整えること』の定義は

 

『自分の好きに囲まれること』

 

です✨

 

 

 

 

自分の好きに囲まれる空間で

心おだやかに過ごせ

自分のことを好きになり、

今日が楽しい!

 

そんな女性が増えるとうれしいです。

 

 

 

 

 

Tさんその後、

メディアに出演されたりと

活躍されてます✨

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

皆さま、

良い1日を☺

 

 

 

 

 

《予告》
 

 
自分の『好き』に囲まれる空間で
自分を『好き』になる
 
Like styling (ライクスタイリング)
 

 
 
私のキャリアや
やってきたお部屋づくりの経験をもとに
考案中の
暮らしのスタイリング講座です😊
 
 
無事に想いを形にできるのか?
乞うご期待✨

 

 

 

 

出典:Pinterest

 

 

 

 

 

 

細々と始めました☺

 

インスタはこちら

LINEはこちら

 

 

片づけ・掃除・インテリアの

疑問などお気軽にメッセージを

お送りください☺

 

 

 

 

 

<お客様からお喜びの声>

 

和歌山県 K.K 様

 

 

東京都 K.I 様

 

 

 

東京都 T.Y 様