ワークマン パフォーマンスレギンス(2024年新作) | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

WMからランニングパンツの2024年新作が出たので早速入手ハッ

 

パフォーマンスレギンス

 

 サイズ:M

 カラー:チャコール

 

 

2023年12月に、GRATEX  RUN and GO ランニングストレッチロングパンツ を見つけて買ったけど、すでに廃盤ガーン

かなり気に入ったのに残念ショボーン

って思ってたところにこれが出たわけ!

 

で、このパフォーマンスレギンスGRATEX のランパンと同じような作りなんだけど大きく違う部分は、腰・股下部分のメッシュ仕様、ジッパー付きポケット、ジッパー付きの裾であること。当然ストレッチ素材なので突っ張ることなく動きやすいグッ

そしてロゴプリント等が全くないので、いわゆるワークマンバレしにくいってのもヨロシ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

【前側】

素材が膝上で切り返しになっている

 

 

 

【後ろ側】

 

image

 

 

腰部分と股下はメッシュになっていて通気性を確保キラキラ

 

 

 

裾にはジッパーが付いてるので着脱が容易。

 

 

 

実際に穿いてみると太腿部分は多少ゆとりがあって股関節の動きを妨げない。また、裾はぴったりフィットするからバタつかなくて良いキラキラ

ジッパーは外側の方が良かったのではと思うがキョロキョロ

デザイン的にあえて内側にしたのかな・・・

 

 

 

GRATEX のランパンより400円高い1,900円となってますが、素材の違いやポケットと裾にジッパーが付いている分の価格差か? 知らんけど・・・

 

良さげなのでもう1本買っとくか気づき