流星のブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星のブログ
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
2009/04/21
昨日はエミフルでご飯食べた!!
エミフルの飲食店制覇しょうってことでステーキ食べました(o>ω
その後ドンキホーテ行った('∀'●)んで下着買った☆結構安かった♪んでいろいろ回って帰った(・∀・)昨日はオカンに怒られんで良かったわ↓↓
休み♪
今日は仕事休み(o>ω
何しょうかな(__;)お金もあんまりないしな↓↓家でゴロゴロするしかないな(・_・|んでまた明日仕事したらまた休みだ!!つまんねぇ(_´Д`)
でぇと('∀'●)
昨日は彼氏が休みやったから昼ごろからでぇとした♪♪
松山のジョープラ行って彼氏の洋服買ってあげた(^3^)/付き合って初めて洋服買ってあげたかも☆喜んで貰えたから良かった(o>ω
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする