流星のブログ -4ページ目

2009/04/21

昨日はエミフルでご飯食べた!!

エミフルの飲食店制覇しょうってことでステーキ食べました(o>ω
その後ドンキホーテ行った('∀'●)んで下着買った☆結構安かった♪んでいろいろ回って帰った(・∀・)昨日はオカンに怒られんで良かったわ↓↓




休み♪

今日は仕事休み(o>ω
何しょうかな(__;)お金もあんまりないしな↓↓家でゴロゴロするしかないな(・_・|んでまた明日仕事したらまた休みだ!!つまんねぇ(_´Д`)

でぇと('∀'●)

昨日は彼氏が休みやったから昼ごろからでぇとした♪♪

松山のジョープラ行って彼氏の洋服買ってあげた(^3^)/付き合って初めて洋服買ってあげたかも☆喜んで貰えたから良かった(o>ω