流星のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

疲れたo( ̄ ^  ̄ o)

今日は朝から次々とお客さん入って大変やったショック!大忙しやダウンダウン

昼からも大変やったあせるあせるもう疲れたガーン明日も朝忙しいかなぁDASH!嫌やショック!やる気失せますよ( ̄~ ̄)ξ

びっくり(οдО;)

今日は大洲の子が私が働いてる店に来てくれたドキドキ

びっくりしたにひひ来てくれるとは思わなかった音符音符帰りには高校の友達にもあったキラキラ

買った(o>ω<o)

一昨日エミフルで福袋みたい買ってみたにひひネックレスとかブレスレットとか4点入ってた音符音符結構お気に入りドキドキポーチも可愛いのが入ってたラブラブ!友達は違う奴買って気に入ったみたいアップアップヤバイお金がない汗まだ給料日まであるのに……。使うけんいけんのやけどな(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>