買った(o>ω<o)
一昨日エミフルで福袋みたい買ってみた
ネックレスとかブレスレットとか4点入ってた
結構お気に入り
ポーチも可愛いのが入ってた
友達は違う奴買って気に入ったみたい
ヤバイ
がない
まだ給料日まであるのに……。使うけんいけんのやけどな(笑)
ネックレスとかブレスレットとか4点入ってた
結構お気に入り
ポーチも可愛いのが入ってた
友達は違う奴買って気に入ったみたい
ヤバイ
がない
まだ給料日まであるのに……。使うけんいけんのやけどな(笑)
ネックレスとかブレスレットとか4点入ってた
結構お気に入り
ポーチも可愛いのが入ってた
友達は違う奴買って気に入ったみたい
ヤバイ
がない
まだ給料日まであるのに……。使うけんいけんのやけどな(笑)